アラフォーの引きこもりはマジ危険。いくらでも寝れちゃう。-ヌード撮影ノススメ アラフォーの引きこもりはマジ危険。いくらでも寝れちゃう。 - ヌード撮影ノススメ

アラフォーの引きこもりはマジ危険。いくらでも寝れちゃう。

 



アラフォーの引きこもりはマジ危険。いくらでも寝れちゃう。

20110827_1.jpg



撮影先で。久々にお会いした営業さんから

「最近なにか面白い事ありました?」

と聞かれて・・・・本当に何も思いだせなかったカメラさんですこんばんは。

面白い事が“思いつかなかった”ではなく、話す事そのものの記憶を“思いだせなかった”
そりゃ仕事以外での外出はほぼゼロ。移動は車で寄り道せず直行直帰でずっと寝てるワケですから

そりゃイベントフラグが立つはず無いですな。



暑さも一段落しましたし、9月はもーちょっと外にでてみようかなぁ・・・・。






関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

おなじく。。。 
おなじく何も思い出せない「なんとこ」です(´・ω・`)
本当に無いですねー
でもあんまりそう思い過ぎると、余計につまらなくなりそうなので、
出来るだけ前向きに考えるようにしています(´∀`;)

今回の写真、腰の浮き具合がバッチリですd(・∀・*)
体のラインが強調されてすごくいろっぽい感じになる
いいアングルですねー♪
うほほ 
何かあっても書けないZAKUです!!

そのポーズ好きです
とてもSEXY(死語?)です

ずーっと寝れるっていいですね
ZAKUなんか疲れてるのに
起きちゃいます。。。。
とっ歳か・・・
Re: おなじく。。。 
なんとこ さん

書き込みありがとうございます。
こういう、一見普通に見えるけどラインが出ているポーズ って 
モデルさんの負担がかなりあるんですよね。

でも頑張ってもらえた分、効果は絶大でした!
Re: うほほ 
ZAKU さん

いやぁ、オジサンは常に寝てる(眠そう)だ なんてよく言われますから
その方が歳って事なのかもしれませんよ・・・



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png