何がクニだ -ヌード撮影ノススメ 何がクニだ  - ヌード撮影ノススメ

何がクニだ 

 



何がクニだ 

20110818_4.jpg



先日、夜中にふと「パイパンって何が語源なんだろう?」と疑問に思いウィキペディアのページを見たら、いきなり写真が載っていてちょっと驚いたカメラさんですこんばんは

つか、一人夜中にそんな事が気になるアラフォーってどーなんでしょう。(どーもこーもない)





最初は語源のみ解ればよかったのですが、読みだすとなかなか興味深い内容もあって 気が付いたら全文読破していました。未読の方は一度読まれる事をおススメです。
っていうか、欧州では女の子の親が子供に脱毛させるとか15歳前後からパイパンの流行に乗ってるとかってちょっとドイツ行ってくる。


ちなみに、脇や脚は綺麗に処理していながらアンダーヘアにはそれほど拘らないのは日本人と一部アジア人くらいらしいですよ。


モデルさんなんかだと、ファッション系の方では完全に無いかほんの少し残している程度の人がほとんどですが
AV女優さんになると パイパンをウリにしている女優・企画以外ではパイパンは禁止。(あまり好まれない。AV男優も同じ)
逆に露出が少ないアイドルの方がそういった規制があまり無いので、処理に対して無頓着なコも多いとか。
(先日話題になったAKB48の流出修正前画像でも、見えちゃってるのがありましたね。)



私個人の好みで言うと、セックスするだけならそれほど拘りませんが(全く処理していないのはエチケットとしてどうかと思うけど)
写真の被写体として見るなら、パイパンが最も撮りやすいですね。エロでも、非エロでも。


余談ですが。

http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=288

こんな商品もありますので「カメラさんのモデルになりたいわー、でもどうやって剃ったらいいのー??」とお困りの貴女には カメラさん自らこちらの商品で処置致しますのでご安心を。。。



(どーでもいいけどクンニされるの前提なんだなこの商品紹介文)




さて。本日8/18は『ぱいぱんの日』という事で いつもお世話になっている
『人妻れいこ。の淫する毎日』のれいこさん呼びかけによる「パイパン祭り」が開催中。私も及ばずながら参加させていただきました。

写真は下の『続きを読む』から。
他の参加BLOGさんの情報はリンクよりご覧ください~~。
(公開終了しました)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

はじめまして 
先日から、拝見させてもらってます。
写真が、きれいでみずみずしく印象的です。

カメラさんも、すごくきれいですよ。
がんばってください。
こんばー! 
お尻祭りエントリー賜りました!
今回もよろしくですー!
参加していただき感謝です★ 
見知らぬオジサマとバスで長時間並んで揺られて帰ってこられた早々、
こんなステキなパイパン画像をUPしていただけるとは・・

ステキすぎます!!

いつも画像はもちろん、テキストでも楽しませていただいてます♪
まだまだ暑い日が続きそうですね。
どうぞ御身お大事に~♪
パイパン 
私も、ウィキペディアで調べてギョッとなった一人です。
えっ!!モザイクしなくていいの?って…(笑)

いつ見ても、カメラさんの写真は綺麗ですね。
ずらし具合が絶妙です。
 
題名を「何がクンニだ」と読んだねこぜです

でも内容にクンニも含まれていてホッ

今の若い子は下の毛の処理はエチケットと聞いたことありますよ

ボウボウは恥ずかしいと

そのうち毛を剃るという恥辱プレイは成立しなくなるのかもしれませんね^^
Re: はじめまして 
課長 さん

書き込みありがとうございます!
写真もお褒め頂き感謝です。

・・・えと、紛らわしくってすみません。
撮ってる人と「Photographer」の人は別人というかわたしが撮影させて頂いたモデルさんです


Re: こんばー! 
tommy さん

こんばー
毎回企画進行御苦労さまです!
またお世話になります~!!
Re: 参加していただき感謝です★ 
れいこ さん

今回は企画お疲れさまでした。
短期間での呼びかけにも関わらずたくさんの人が参加されたのは
れいこさんの人徳のなせる技 でしょう!

また楽しい企画 期待しています!!
Re: パイパン 
ゆーり さん

書き込みありがとうございます。
医学資料でもない記事でモザイク無しは驚きますよね(笑)
あと男性、毛以外にも問題ありそうでしたが・・・

写真もお褒め頂き ありがとうございました~!
Re: タイトルなし 
ねこぜ さん

記事のタイトル「何がクニだ」というのは、某「エデンの檻」という漫画であった
「何がクニだよ クンニしろオラァァァ!!」というセリフが元ネタ。
内容としては「クンニ」に注目してですので ねこぜさん大正解です。
わかりにくいタイトルですみません・・・。

今の若い子は下の毛の処理はエチケットなんですか!?

Tバックはいて、はみ出さないくらいの処理が理想です~


追伸 
狭い交友範囲ですが

「そんなの常識よ」と力説されました

呑んでる場ですし、実際見たわけではないんですが・・

その言葉を証明するように

自分の住んでいる田舎のエステにも

Oライン、Iライン脱毛のコースありましたし^^
パイパン 
僕はパイパンにする勇気がなくて
不参加なチキン野郎ですwww
Re: 追伸 
ねこぜ さん

「そんなの常識よ」
「嘘つけ」
「ホントだって」
「だったら確認させてくれよ」
「いっ・・・、いいわよっ!」

という展開を期待



Re: パイパン 
なの♂ さん

必要なのは「勇気」ではなく「勢い」です。

さぁ、怖がらないで レッツ・トライ!
 
そんな展開大好きです^^
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

ぜひ実践してその光景をカメラに・・・(;´Д`)ハァハァ

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png