若い人がみんなスーパーサイヤ人に思えるくらい-ヌード撮影ノススメ 若い人がみんなスーパーサイヤ人に思えるくらい - ヌード撮影ノススメ

若い人がみんなスーパーサイヤ人に思えるくらい

 



若い人がみんなスーパーサイヤ人に思えるくらい

20110726_1.jpg




徹夜明け→イベント参加の疲れが1日の睡眠で抜けません。 先月は2時間歩いただけで膝痛めるし寝違えたら1週間引きずるし夕方にトンカツたべたら翌日昼まで胸やけするしマジ老人 orz



今週からちょっと多忙時期に入ります。嬉しい事に久々の個人撮影もあったり、新しい企画を進めたり。
ただこんなに色々やってるのにちっともお金が入らないのは何故でしょう



来月の家賃ピンチ・・・・・。





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

いいですね、 
そうなんですかぁ?
今回の写真と言い、全開なんかもとっても良い写真ですね。
何気ないポーズの写真なんですけど、おっ、と見入っちゃう何かがあるんですよ。
どこでこんな感覚が出てくるのか勉強中です。

ブログ記事に関係なくてすみません。
頑張れ 
カメラさんおはようございます
病み上がりのZAKUです
いつも素敵な写真をありがとうございます

カメラさんに撮ってもらったら
美沙も綺麗に写るかな~?
Re: いいですね、 
らんふぇちさん

書き込みありがとうございます。お褒め頂き光栄です~・・・!
なんだか最近褒められる事がめっきり少なくなってしまったのですが やっぱり嬉しいモノですね!!
Re: 頑張れ 
ZAKU さん

お体の方はもう良いのですか? 夏風邪と言えど油断は禁物! ご自愛ください。

美沙さんは十分お綺麗じゃないですか~、ホントいっつも羨ましい限りですよ!!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png