全国のー 学生さんにー 物申すー!-ヌード撮影ノススメ 全国のー 学生さんにー 物申すー! - ヌード撮影ノススメ

全国のー 学生さんにー 物申すー!

 



全国のー 学生さんにー 物申すー!

20110721_1.jpg


合コンや婚活が趣味! という女性とお話しする機会がありまして。



合コンや婚活と聞くと ほぼ参加経験ゼロな私としては、特定多数の男女が集まって
オシャレな居酒屋やカフェで「じゃあ、端から自己紹介を・・・」なんてお見合いよろしく進め、
時間になったらトイレ等でそれぞれが誰をねらうか相談~  ってのを想像していたんですが 

今は全くの別物。目的は男女の出会いでありながら、そのシチュエーションは


たとえばチームごとでクッキングに挑戦したり

たとえば新緑の高原でトレッキングやキャンプをしたり

たとえば轆轤工芸をしたり

たとえば鉄道路線旅をしたり

たとえば脱出イベントに参加したり と多種多様。

また、1つの街全体を合コン会場とし、1000人以上の男女が一斉に集うというものもあったとか。

本当に・・・それに参加する事が十分趣味と言える程、趣向が凝っているんですね。



・・・ふと思う。

『ほぼ同数の男女が1つの部屋、建物、地区に集まって 様々なイベントを共に行い交流する』

これって・・・・『学校生活』がまさにそれで、思えば「出会い」において「学校」ってありえないくらい理想的な環境なんじゃないかと!!!




このBLOGを見ている学生の皆さん。キミ達が明日も当たり前のように通う「学校」という世界は
大人になったら高いお金を払っても決して得る事の出来ない理想の合コン会場なんですよ!!
だから そのチャンスを無駄にする事無く・・・勉強なんて適度にやってりゃいいから・・・『恋』することのみを目標に 日々過ごして下さい!!!



カメラさんからのお願いです。







「なー。・・・このBLOGを見ている学生の皆さん ってさ・・・このBLOG、R-18じゃなかったっけ?」





「しまったぁ!!!!!( ̄□||||!!」






追記
冒頭に書いた私の合コンのイメージを話したら 「昭和?」 って言われました。



・・・言い訳できない・・・・





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
確かに何かを共有した相手には親近感がわきますしね.でも参加が趣味となっては,本来の目的が…(^^;)
綺麗なモデルさん 
カメラさん
こんばんは
脚の奥にチラリと見える
白い布
むぅーん 最高です
うらやますぃ~
Re: タイトルなし 
Blueberry さん

もちろん彼氏も探してるらしいのですが、初参加依頼、イベントそのものが楽しくなってしまったようで(笑
婚活だとアレですが、合コンぐらいなら「彼だけでなく趣味も探す」って言うのはアリかもしれませんねー。

Re: 綺麗なモデルさん 
zakuさん

さいきんとみに、「ヌード・セミヌード」からは美を。
エロは「チラリズム」から 感じるようになってきました(笑
AVとかでも、裸にガウンかけてる時に隙間から見える胸とかに激しいエロを。
全裸になってからは神々しさを感じてます。
やっぱり流石です。 
こんにちは。
クロナワです。

やっぱり、制服撮影しても、カメラさんは流石です。
勉強になります。

あっ、写真の向きですが、サイズが大きくなるのは嬉しいのは嬉しいのですが、ブログ上は写真は正常の向きの方がいいと思うのですが・・・・あくまで個人的な意見です。はい。m(_'_)m
Re: やっぱり流石です。 
クロナワさん

このところ着衣撮影が多いカメラさんです。
何故か撮影ジャンルって重なるんですよねぇ。

写真。横位置は横表示のままがいいですか?
縦位置写真の1/3くらいになるのでどうしたものか、といまだ悩み中です

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png