備えだけあってもね・・・。-ヌード撮影ノススメ 備えだけあってもね・・・。 - ヌード撮影ノススメ

備えだけあってもね・・・。

 



備えだけあってもね・・・。

20110710_1.jpg




毎回、季節の変わり目になると、部屋着・普段着のまとめ買いをします。



衣類にあまリお金をかけない(オシャレ度ゼロ)タイプのわたしですので、いつも必要最低限しか購入しないのですが 唯一、必要・不必要を確かめず購入しているものがあります。それは・・・パンツです。(下着の方です)


それを聞いたのがいつの事だったかもう定かではないのですが

たしかラジオで。男性DJが

「男は、いつパンツを脱ぐ機会に遭遇するか解らない。そんなとき、相手の女性に失礼の無いように、いつもパンツは綺麗な物をはいてないといけない」

と熱く語っていたのを聞いて・・・・「なるほど!!」と感銘を受けたわけです。

女性に例えるなら、「私はいつも勝負下着しか付けないわ!」とか「いつも女であるため、下着は全部Tバックよ!!」みたいな感じでしょうか(ちょっと違う)


DJは、「だから俺はパンツは洗濯して使ったりしない。使い捨てで毎日新品をはく」とか言ってて
さすがに毎日新品は無いなーと思うも、『常に綺麗な、新品(に見えるくらい)の下着を着用する』事は
男としてカッコイイ! と感じたわけです



それからというもの、パンツはストックを確認せず機会があれば購入するようになりました。
やっぱり男は、いつ"そういうシチュエーション"に出くわしても慌てることなく凛としていたいですからね!






さて。この新品のパンツの山をどーしようかな・・・・(そういうシチュエーションに出くわす事なんてまず無いよ!いつもめんどくさいから干してるの取ってはくんだよヨレヨレパンツのヘビーローテーションだよ!!)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

くくっ 
カメラさん
パンツの話 最高ですv-218
ZAKUはヨレヨレ♪ヘビーローテーション♪
美沙はさすがに
どこで盗撮されるかわからないでしょ?
いつもしっかりしたの穿いとくように言ってます
(だってヨレヨレで盗撮されたらZAKUがやだもん)
Re: くくっ 
ZAKUさん

盗撮される事はOKなのかー(笑

イヤむしろ見せつけて自慢してやりたいんですねわかります!
いつも見せつけられてばかりですから わたし。


いやいや 
カメラさん
こんばんは
ってゆうか盗撮されるって事は
少しは魅力があるからってことでしょ?
自分の妻が魅力あるほうが嬉しいですもん
ZAKUが撮った写真で
少しはムラムラしてもらえたら
それはそれで嬉しいです
(カメラさん程上手に撮れませんけど・・・)
すみません文章おかしいですよねv-275v-275
Re: いやいや 
ZAKU さん

そんな自慢の奥様を見事GETされたZAKUさんが心から羨ましいです~!!

私もそんな伴侶を早く得たいと思うのですが
「お前は・・・・・ZAKUさんとは違うのだよ、ZAKUさんとは!」
と天から声が・・・・

(わかってらィ、うわぁーーーんっっ!!)

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png