リアル・フェイリスだニャ-ヌード撮影ノススメ リアル・フェイリスだニャ - ヌード撮影ノススメ

リアル・フェイリスだニャ

 



リアル・フェイリスだニャ

20110703_1.jpg



2008年の事件をきっかけに中止となり、今年1月から試験実施を続けていた東京・秋葉原の歩行者天国が
7月3日、正式に「再開決定」となったそうです。

実は私が日曜日の秋葉原に初めて行ったのは昨年の夏。その時は試験実施もなく、「混沌とした無法地帯時代のアキバ」は知らないので何とも言えませんが

賛否両論あれど、「人の活気」が少しでも戻ってくるってのは 素直に良い事だと思います。




あ、アキバと言えば 先週地元の知人が上京してきた事もあり 初めて「メイド喫茶」なるモノに入ってみまして。


まぁ・・・ああいう場では「馬鹿になって楽しんだ者の勝ち」だと解ってはいるのですが
生来の人見知り・恥かしがり・ノリの悪さに定評のある私に



今からご主人様のお紅茶にお砂糖とミルクをいれましゅ。ストップの時はぐーで"にゃんにゃん"と言ってくだしゃいニャん♪」


「お嬢様のみっくしゅじゅーちゅはまだ未完成ですニャん。今から"愛"と"勇気"と"夢"と"萌え"を込めながらシェイクしますニャら、○○と一緒に言ってほしいニャーーん♪」







ってハードル高すぎだったニャん・・・・・・・。




結構な数のメイドさんがいるにも関わらず皆大忙し。お客は1時間制なのに順番待ちの列が出るくらい大盛況なのを見て

メイドさんの"萌え"より 経費と売上から"純利益"を即座に考えてしまうあたり もう私は汚れてしまっているのかもしれませんね・・・・。

 
あー、でもメイドさんは皆可愛いかったですよ。全員に「私の被写体になって下さいっ」てお願いしたかったです。



まぁ最終的にはメイド服脱がしちゃうと思うけどねウェヒヒヒ (やっぱ汚れてる・・・)




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

その時 
こんばんわ
その時ですね、メイド服の下のおっぱいの形って瞬間に分かっちゃうんですか?
ああぁぁぁ、、、くだらない質問で住みません。
とっても気になったもんで・・・

Re: その時 
らんふぇちさん

私が行ったメイド喫茶は、かなりゆったりとしたメイド服でしたので
おっぱいの形までは・・・でした。

おっぱいは一見しただけでは計り知れない秘密と夢と希望と萌えがつまってますから・・・!
うっうける 
カメラさんこんばんは
コメント読んで笑ってしまいました
メイド喫茶ですか
ZAKUも行ってみたい・・・
無理かもです 
そののりにはついていけそうもありません(汗)
Re: うっうける 
ZAKU さん

メイド喫茶。ノリの良い人なら結構楽しめると思います。
お客さんもキモオタばかりかと思ったら、若い女性同士や子供連れ、お婆ちゃんを含めた家族の姿もありました。
意外と女の子連れていくと喜ばれそうですよ~



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png