Hしてる最中だったらどーすんの?出るよ?出んなよ!!!-ヌード撮影ノススメ Hしてる最中だったらどーすんの?出るよ?出んなよ!!! - ヌード撮影ノススメ

Hしてる最中だったらどーすんの?出るよ?出んなよ!!!

 



Hしてる最中だったらどーすんの?出るよ?出んなよ!!!

20110621_1.jpg



ハァイ! TIGER & BUNNYの 午前中の電話には出ない方、カメラさんです。






いえね。フレックスタイムがかなり浸透してきた昨今とはいえ、企業に属してると基本朝に出社して、
メールチェック・送信や当日の電話連絡を行うのって10時~11時の間じゃないですか。


私の場合も、その時間帯にクライアントさんからスケジュール確認や当日の予定変更といった電話を頂くワケですが


わたし・・・特別予定が無ければ、その時間ちょうど起きる直前というか・・・実はまだ夢の中なんですよね。


目覚まし時計代わりに使っているのはCDデッキのタイマーと携帯のアラームなので、電話自体はベッド脇にあるんですよ。

アラームと着信音は別だから、音で鳴っているのが電話だなーって事は解るんです。解るんですが・・・出られない。

体が、頭が、覚醒するのを全力で拒否してる。


また、気力を振り絞って電話に手を伸ばせたとしても 寝起きの声と悟られないよう、出る前に意識を「くわっ!!」と起こす必要があるのですが それがまた・・・

結局コールが止むと同時にまた夢の中へ戻ってしまう という、ていたらく。


起きたらすぐにかけなおすとはいえ。先方には連絡が取れない状態のまま時間を頂いてしまうワケですし、急ぎの用かもしれない。

私自身も、せっかくの依頼を取り逃がしてしまった事例もあり 早急にこの悪い癖を何とかしないといけないと思いつつ。

なにぶん夜型&朝に弱い体質で・・・。



早く寝ても結局起きる時間は変わらないため、現状打つ手なし、なのです。





という事で、カメラさんにお電話いただく際は、PM12:00~AM5:00の間で。よろしくお願いいたします。






関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

最中だったら 
最中に電話出たことあります。。。ごめんなさい。
とてもかわいい写真ですね。
うちのコをこのように撮っていただかなくては。
こんにちわー 
わー
今日も素敵な写真ありがとうございます。

勉強になります。

ところで、
もしよろしければ、相互リンクをお願いします
(当方リンク済)

僕のブログはまだまだ未熟なのでお断りはお気軽に!
本当に 
綺麗な写真ですね
どうやったらそんな写真が撮れるのか
未だにわからない(涙
すばらし~です
Re: 最中だったら 
kumatora さん

ご無沙汰してます!

ことの最中に電話を取って、女性が

「ちょ・・・!?」ってなる瞬間が凄い好きだったりするのは変態でしょうか(聞くまでも無い)

でも電話撮った事に気づかず、そのまま声上げられたら・・・困るのは私なんですけどね。(笑


> 最中に電話出たことあります。。。ごめんなさい。
> とてもかわいい写真ですね。
> うちのコをこのように撮っていただかなくては。
Re: こんにちわー 
なの♂ さん

書き込みありがとうございます。
リンクさせて頂きました~・・・っていうかお尻祭り拝見した時、すでにリンクしてた気になってました。すみません・・・・。
ちょっと長文になるのでお名前の部分は省略したサイトにして記載していますが、宜しいでしょうか?


Re: 本当に 
AYATAさん

書き込みありがとうございます。

私の場合、自分のイメージするライティングを組み、カメラの設定をしたら あとはただひたすら
モデルさんの「綺麗な所」を追い求めてシャッターを切ってるだけです。
なので、モデルさんの魅力の賜物なんですよ~。

今回の写真に関しては、いつもならハイキーな画像には青系に振っている所を、あえて
ピンクを少しだけ乗せて可愛いイメージに仕上げてみました。

うはっ 
今回の写真はすっばらしいですねーd(・∀・*)
1つのアングルで見たいところが全て詰まっているって感じです♪
お尻の割れ目も可愛いです(´∀`*)

*毎日チェックリストに入れていただきありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: うはっ 
なんとこさん


書き込みありがとうございます。
『1つのアングルで見たいところが全て詰まっている』まさにそこを目指して撮った一枚です。
この時の撮影では、顔がはっきりわかる写真は× という条件でしたので、アングルや画角で色々冒険した記憶が。
モデルさんも 私の出すムリなポージングに良く耐えてくれて 良い写真がたくさん撮れました。


あ、別件については後ほどメッセージにて。
Re: よかったら 
なんとこさん

メッセージ送ろうと思ったのですが、アドレスが表示されませんでしたのでこちらで(笑

お申し出感謝です!OKなんですが、宜しければ一度メッセージ頂けますと幸いです。
「モデル募集」と同じメールアドレスで、お願いいたします。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png