昔、「奇面フラッシュ」 って技があってね・・・。-ヌード撮影ノススメ 昔、「奇面フラッシュ」 って技があってね・・・。 - ヌード撮影ノススメ

昔、「奇面フラッシュ」 って技があってね・・・。

 



昔、「奇面フラッシュ」 って技があってね・・・。


20110615_2.jpg



彼氏の前では絶対化粧を落とさない女子の気持ちが痛いほどわかるカメラさんですこんばんは。




我ながら、睡眠中~朝起きかけの顔って物凄いぶっさいくだと思うんですよね・・・わたし。
もともとの造りが良くない上に、緩みまくった顔は枕の形にひしゃげ、ししゃものように開いた口からはよだれがだだ漏れなはず。


これが・・・長年連れ添った伴侶であれば、菩薩の境地で諦めるか見えないよう濡れたハンカチをそっと顔に掛けるなりすると思うのですが


知り合って間も無い女性が私との熱い夜を過ごした後、夜中にトイレに行こうとしてふと横を向いた瞬間 

危険・グロ注意を目の当たりにしてしまう事を思うと不憫で不憫で・・・・・   気軽に

「今日、ウチに泊って行きなよ (キリッ) 」とか言えないワケですよ。
(言った事ありませんが)





「という事で、朝は“僕よりお寝坊さん”な可愛い娘、どっかいないかな」

「さぁー、どうかなぁー・・・・あ、寝なきゃいいんじゃない? ずっと。」

「ずっと?」

「そうずっと。何なら一生」




前々から思ってたけど   キミ、私の事嫌いでしょ。ねぇ。  










本日は「これいい!これほしいっ!」さん主催のアダルトブロガーイベント 「お尻祭り」開催日。

本当なら日付が変わると同時に更新 としたかったのですが・・・気が付いたら夜が明けていました・・・。
夜の間に訪問頂けた皆様、すみません。。。


3回目の今回。「他のブロガーさんとネタがかぶらない」を目標に、ちょっと毛色を変えてみました。
40以上のBLOGさんが参加されている企画で緊張しますが 楽しんで頂けると幸いです。

では、「続きを読む」からどうぞ。

最後に、主催のTommyさん、Sallyさん。 いつも楽しい企画をありがとうございます!!


【第3回お尻祭りの画像公開は終了しました】




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

おはよーちゃん! 
本当に綺麗だ・・・
一度でいいから撮ってほしいなぁ~~
あ。俺のお尻じゃないよ!w
サリーのお尻だよ!
リンク感謝 
カメラさんこんにちは
素敵な写真&コメント楽しませていただいてます

すみません!!リンクを貼っていただいたみたいで
すごく嬉しいです!!
素人撮影のブログですが時間があったら遊びに来てくださいね(コメントも待ってます!)
本当に感謝!
お尻祭参加中! 
はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。

モデルさんが綺麗なのはすごいわかるんですが
それ以上に撮影技術に脱帽です。
すばらしい!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして、Point3と申します

凄い綺麗な画像ですね
美しすぎます♪

光の使い方が好きです!!
ナイスプロの技尻 
お尻祭り実行委員のれいこ。です。

実は、
カメラさんが書く文章のFANなのであります。
そんな読者さんも大勢いらっしゃることでしょう。

写真はねー、もちろん眼福眼福♪

(このモデルさんを「この娘くらいお肉がついてるほうが」
なーんて言っちゃ~イヤーン><
もったり体型の主婦が・・ココにおるでよー)




***
ご連絡が遅くなり申し訳ございません><

れいこ。のお尻祭り参加エントリー内で、
全参加ブログ様をサムネイルつきで紹介させていただきました。
その際使用する画像を、
事前にお断りすることなくお借りいたしましたことを、
どうぞご了承くださいませ。。
***
イイですねー 
最初の画像のアングルもいいですねー
太ももの間に手が入っているところが
さらに興奮してしまいます(´ー`*)
女性の背中って本当にキレイですよね。
あの曲線美はなんとも言えませんねー♪
Re: おはよーちゃん! 
Tommyさん

書き込み&企画運営、ありがとうございます!!
いつもTommyさんのお人柄には助けられています!

人を惹きつける魅力があって Sallyさんのような彼女さんがいて・・・・

その上、ご自身が『超・美尻』って一体どんだけですかっ!!  (笑

Re: リンク感謝 
ZAKUさん

こちらこそ、書き込み・リンク頂きありがとうございます!!
後日、あらためてBLOGにもお邪魔させて頂きますね

よろしくお願いします!!

Re: お尻祭参加中! 
なの♂さん

はじめまして! 感想・書き込みありがとうございます!!

私の写真はホントにモデルさんによる所が大きく、いつもただただ翻弄されるばかりですが
それでも、そんなふうにお褒め頂けると嬉しいです。

なの♂さんのお尻祭りも拝見しました。56連発の大ボリュームとは・・・まいりました(笑

今後とも宜しくお願い致します
Re: 初めまして! 
管理人のみ閲覧 さん

書き込みありがとうございます!
彼女さんとのラブラブ石破・・・じゃない。ラブラブBLOGも拝見させて頂きましたよ~!
後日、あらためてリンクさせて頂きますね

今後とも宜しくお願い致します!!



Re: ナイスプロの技尻 
れいこ。さん

お世話になってます!
私の書く文章・・・誤字脱字が多くて読みにくいですよね、すみません。
でもファンなんて言ってもらえると・・・調子に乗ってコラムのお仕事も受けちゃおうかな~なんてを(マテ

今回の「お尻祭り」のモデルさん。ライティングやポージングを駆使して撮影していますので 実際にはもっと丸みのある方でしたよ。
でも、抱き心地はホント良かったです・・・

つか、れいこさん、全然もったり体型じゃないじゃないですか~、もう!

Re: イイですねー 
なんとこさん

書き込みありがとうございます! なんとこさんのHP、私の新しい毎日チェックリストに入っています!
いつも絶妙な画像チョイスですよね!! 写真の参考にもさせて頂いてます


今回1枚目の写真。最初は別の記事用二仕上げたモノだったのですが これもお尻だなーと思い、急遽こちらに。何気にお尻画像好きですよね。クライアントさんから指定されてないのに振り返りとか撮ってるし。

女性の曲線美は、男では絶対得られない究極の美しさですね!!
カメラさん 
Point3さん

書き込みミスで返信順が入れ替わってしまいました、すみません!!



初めまして!閲覧頂きありがとうございます!!

写真の常識にとらわれず、スパーンと明るい写真か、影の強い写真ばかり撮ってますので
光を褒めて頂けると浮かれてしまいます(笑


Point3さんのBLOGも拝見させて頂きました。
「SEXは心で繋がる」良い言葉ですね~~!!

今後ともよろしくです!
リンク 
この度はリンク承諾ありがとうございました!
カメラさん・・降参です
プロとアマチュアの違いが・・・涙
本当にポートレート・ヌードですね
勉強させていただきます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: リンク 
AYATAKA さん

いえいえ、私なぞまだまだですよ~
AYATAKAさんのラブラブ写真更新も楽しみにしてます!

Re: 相互リンクのお願い 
管理人のみ閲覧 さん


書き込みありがとうございます
blog拝見させて頂きました。雰囲気のある、良い写真が沢山で驚きました~

こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png