ごあいさつ-ヌード撮影ノススメ ごあいさつ - ヌード撮影ノススメ

ごあいさつ

 



ごあいさつ


20110605_3.jpg



急遽決まった事なので直前まで公言は控えていましたが
本日(6/4)発売のサンケイスポーツさんで当BLOGを紹介頂いています。
記事を読んで、初めて見に来て頂けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



普段から宣伝や広告の類を一切していませんので こういう機会はめったにありません。
初見の方のためにも、ここでとっておきのエピソードを披露!!




・・・・と息巻いていたのですが
肝心要の文面が全く浮かばないままこんな時間です。



まぁ、ぶっちゃけ私の文章はオマケでしかありませんので・・・今宵もさらりと流して頂ければ、と思います。
(いいのかそんなんで)


初めましての方も、いつも足を運んで下さる方も 今後とも『カメラさん、徒然日誌」を宜しくお願いします。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
なおだったりねこぜだったりハンドルネームがコロコロ変わるなおです

雑誌掲載おめでとうございます^^b
閲覧者が増えるって良いことだと思います
書き込み多数になってもフォローはこまめにおねがいしますw

主様のオマケのような文章・・・毎回楽しく読ませてもらってます
今後も練られた文章期待しています!
ありがとうございます。 
こんにちは。
クロナワです。

凄いですね~。
サンケイスポーツさんに掲載ですか!

おめでとうございます。(^^)/

アクセス数も桁違いに伸びてるみたいですね!!

うらやましいです(^^;)
Re: タイトルなし 
なおさん

不思議な事に(?)閲覧者数が増えても減ってもコメント欄はいつもどうりなカメラさん徒然日誌です。

文章はオマケ・・・ですが、そのオマケで毎回長い時間を消費していますので
期待頂けている事、素直に嬉しく思います!!

コメントフォローは相変わらず亀ペースですが 今後ともよろしくです!!
Re: ありがとうございます。 
クロナワ さん

普段あまりアクセス数とか気にしないのですが 今回の様な事があるとやっぱり見てしまいますね(笑

とはいえ、へたな色気は出さず 今後もいつもどうりの徒然日誌で行きたいと思います。

ただ最近プライベート撮影を全くしていなくて 画像が結構過去のモノなのが申し訳ないです・・・・。

クロナワさんをみならってもっと撮影に対し意欲的にならねば!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png