どんなにノッていても休憩はこまめに!-ヌード撮影ノススメ どんなにノッていても休憩はこまめに! - ヌード撮影ノススメ

どんなにノッていても休憩はこまめに!

 



どんなにノッていても休憩はこまめに!

20110524.jpg


先日、約10ヶ月ぶりになじみのモデルさんにお会いしました。



撮影した写真は毎回データに合わせオリジナルプリントもプレゼントしているのですが それを一緒に1枚1枚確かめながら

「この色合いがいい!」「この表情、自分じゃないみたい!!」と一喜一憂している彼女の姿を見てるととても幸せになりますね。



個人撮影で、これまでたくさんのモデルさんと出会ってきましたが 彼女の凄い所は『表情がない表情が栄える事』

無表情 とは違う・・・何とも言えない自然な ―しかしハッキリと意志のある― 表情が出来る・・・。



それが、私の創作イメージを強く刺激してしまうため いつも長時間撮影を強要してしまうのです。


悪いなぁ、と思いつつ、シャッターを切る手が止まらい そんなカンジ。




東京→大阪 と住む場所が離れてしまい、以前のように気軽に依頼出来なくなってしまいましたが

出来る事ならまた近いうちに撮影をお願いしたいです!!




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 管理人カメラさん様へ 相互リンクのお願いです 
管理人のみ閲覧 さん

かきこみありがとうございます!
早速リンクも貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします!!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png