イケメンまでは求めない。せめて、人間らしく・・・-ヌード撮影ノススメ イケメンまでは求めない。せめて、人間らしく・・・ - ヌード撮影ノススメ

イケメンまでは求めない。せめて、人間らしく・・・

 



イケメンまでは求めない。せめて、人間らしく・・・

20110429.jpg


最近、モデルさんとの会話が苦手になりつつあるカメラさんですこんばんは。


この一週間、毎日数十人の女の子を入れ替わり立ち替わり撮影しているのですが 
私のトークがことごとくスベっているのがわかってしまって・・・。


ふと横を観ると、若かりし頃のヨン様を彷彿とするイケメンカメラマンの方は実に和やかに会話していて
やもすればそのままちゅーちゅーでもしそうな勢いだというのに・・・・


「認めたくないものだな 自分自身の "老い”故の衰えというものは」

(確かに認めたくねぇ)

とついつい呟いてしまうのでした。



このBLOGもかつては撮影中の女の子との会話 が記事のメインだったのに・・・・

変な所でBLOG存続の危機を感じた春の日でした。まる。





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

いえいえ 
こんばんは。
クロナワです。

いえいえ、「カメラさん、徒然日誌」ファンとしては、是非これからも頑張って下さい(^^;)
(野郎にファンと言われても複雑な心境でしょうが・・・・ww)
Re: いえいえ 
クロナワさん

書き込みありがとうございます。
そのうちタイトルが「カメラさんの独り言」になってるやもしれません(笑

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png