君子危うきに近寄らず-ヌード撮影ノススメ 君子危うきに近寄らず - ヌード撮影ノススメ

君子危うきに近寄らず

 



君子危うきに近寄らず

20110422_1.jpg


先日、撮影を終えて車で帰宅したら・・・家近くのマンション前にパトカーと数人の警官が。



何かあったのかなぁ~・・・と思って、近くにいた顔見知りのおっちゃんに聞いてみると

「なんかね、このアパートに痴漢が入り込んでいたらしいよ。ほら、お風呂の窓あるだろ?あそこからカメラ持って覗いてた奴が」

「お、俺じゃないっすよ!!!」



・・・・・いや、何もこんな思いっきり否定しなくても良かったんですが・・・・・


なんでも、たまたま外通りかかった人が「あんな所で何してるんだろう?」って気付いて声かけたらその男が逃げ出したと事で発覚したらしいです・・・

幸い、盗撮男はすぐ捕まったそうで。本当に良かったです。






だってその時、車にあった私のカメラには・・・・


20110422_2.jpg




お仕事!! お仕事で撮影したものですから!
ホント―にタイミングピッタリで冷や汗モンでしたが あくまでお仕事ですから!!!!





・・・・帰宅時にまだ捕まって無くて、車内検査とかされてたらと思うとゾッとしますなぁ・・・



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
よかったですね。真犯人がすぐ捕まって…
本当に他人事じゃないです。
主のカメラもそんな写真ばっかりですので、職質されたら面倒なことになりそうですもん。
本当に無事でよかったよかった(笑)
Re: タイトルなし 
ゆーりさん

書き込みありがとうございます

写真はもとより、他の「撮影小道具」とかにも色々ありますから…
「ちょっと車内見せて」なんて言われたらドギマギしてしまいそうです(笑

お互い気をつけましょう~~

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png