起承転結-ヌード撮影ノススメ 起承転結 - ヌード撮影ノススメ

起承転結

 



起承転結

20110413_1.jpg


今日の出来事。



昼頃の事。
黒い下着にガーター、網タイツ姿のお姉さんを撮影中、あまりのセクシーポーズに頭がクラクラした。
どうやら地球もクラクラしていたらしい。(震度6弱)

お姉さんスゲェ!!



夕方頃の事。
最近連絡の無かったクライアントさん(20代・女性)から携帯に着信が。
「カメラさん、スケジュールの確認なんですが 来週火曜日はあいてますか?」
「火曜日ですね、大丈夫ですよ」
「ホントですか!? やったぁ

仕事だって解ってても こんな風に喜んでもらえると うっかり惚れてしまいそうです。



夜の事。
食事の準備をしているとチャイムが。Amazonからお届け物のよう。
ドアを開けるとウチ以外の荷物もあったのか、沢山箱を抱えた配達員さんが。受け取りにサインしながら
「ご苦労様です、大変そうですけど、今日もあと少し頑張ってください」
すると配達員さん、凄い笑顔で
「ありがとうございます。そんな風に言ってもらえると元気でます!!」と・・・。

挨拶するたび、ともだち増えるね!


夜中の事。
10代の頃にヘルニアを患ってからずっと腰痛持ちの私。
「腰痛はカメラマンの職業病だしなー」なんて言ってごまかしていたけど
Hの最中に「ふぃっ」と力の抜ける激痛が走って・・・・そのままの態勢で硬直→試合中断。
「え、なに、ぎっくり腰!!??」  違うけどまぁ似たようなモノです。



明日から
筋力回復のため、夜のストレッチ&ウォーキング再開します。




ではまたww あいたたた・・・



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

えーしー 
こんばんは。クロナワです。

宅配のお兄さんのくだりは、『ぽぽぽぽーん♪』と言ってしまいました(^_^;)

夜にはHもなさったんですね(^^)d

それにしても、カメラさんの写真は、いつもいいですね~やっぱり。(^0_0^)
ごぶさたしてます 
カメラさんこんばんわ
カメラさんも私とまったく同じで10代の若いときからずっと椎間板ヘルニアとお付き合いしているんですね。
そう言えばギックリ腰と区別がつかない人がいますよね。ギックリ腰は治るけど椎間板ヘルニアは手術でも受けない限り一生ものですもんね。しかも痛みが走ると神経系の痛みなんで脳天に突き刺さる感じで我慢どころではないのはヘルニア持ちしか分かりませんからね。しかも私は右足のしびれが出るので歩くのも一苦労です。私も一人ヤモメなんで食事にもいけないために、こんな時もうこのまま飢え死にしてしまうんじゃないかってとっても滅入ってしまいますよね。あっ、カメラさんは電話かければすっ飛んできてくれる人いそうだからそんなことないか。
Re: えーしー 
クロナワさん

書き込み&写真感想ありがとうございます!
クロナワさんの新モデルさん作品も期待していますよ~~!!

Hはたまにするとやり方を忘れてて焦ります・・・
Re: ごぶさたしてます 
らんふぇちさん

書き込みありがとうございます
足にしびれが出てるとのこと。私もそうなのですが、かなり悪化している感じですね・・・。
日ごろから体を動かしておかないと、ふいに力が抜けるような症状もあって。
ヤバいなぁと思いつつ、こればっかりは持病なので付き合っていくしかない とあきらめてます。

普段からなるべく歩いたり動かしたり。痛みが出たら無理しない。自分に合った対処法を見つけておく
くらいでしょうか・・・お互いつらいですね~・・・。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png