Fan Club Song-ヌード撮影ノススメ Fan Club Song - ヌード撮影ノススメ

Fan Club Song

 



Fan Club Song


20110408_2.jpg


WEBサイトにノンフィクションの自伝漫画を掲載した事で大ブレイクしている「ハナムラ」さんという漫画家さんがいます。



数年前から現在までと、自伝にしては比較的最近の事を書かれているのですが・・・ヒロイン役の担当編集者さんとの、
「キワドイ」出来事もしっかりネタにしているのが凄い。(しかも漫画化するにあたって「あの事はNGで」と言われていたのに・・・」

また。
私が尊敬してやまないフリーライターの「雨宮まみ」さんの自伝的コラムでも、過去にあった恋愛体験談を書かれている(そちらはかなりスキャンダラス)



ずっと昔のことですが というのならまだしも、どちらも今現在も仕事で顔を合わせるかもしれない状況でってのが・・・凄い。



売名行為で暴露本出すようなのは全く異なる意味で、自身の赤裸々な姿を堂々と「エピソード」に採用する思いって
言わば 自分のヌード写真を知人友人に公開するようなもの。
そこにあるのは「表現者としての覚悟」なんじゃないか と このお二人の作品を読んでそう思いました。


それにならって というワケではありませんが・・・。


もし私が恋人や伴侶を得たら かなりの確率でこのBLOGに掲載すると思います!! 
(実際過去の恋人の写真はすでに何枚か・・・・)



という事で、カメラさん徒然日誌に掲載希望されるモデルさんは常時募集中です。
今ならもれなく 「それは要りません」と断られても特典(オマケ)で私が付いてきます♪




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png