防湿庫、電気切ってるのに適正値より下。-ヌード撮影ノススメ 防湿庫、電気切ってるのに適正値より下。 - ヌード撮影ノススメ

防湿庫、電気切ってるのに適正値より下。

 



防湿庫、電気切ってるのに適正値より下。

20110318_1.jpg


不意に、何処からか酸味のある臭いがしてるのに気がついた・・・。




それはまさに今自分が着ている部屋着のジャージ。そういえばこの一週間、掃除も洗濯もしていませんでした。
節電・節水で といいたい所ですが 実際には何もやる気が起きなかった というのが本音ですね。

あと、花粉!!花粉のおかげでマトモに外出れません!!目は開けられないしクシャミ止まらんし意識ボーっとするし頭痛するレベル。
なので当然洗濯ものを干すなど言語道断!!です。

こうなったら部屋中に洗濯物干してやりますかね。乾燥対策も兼ねて、ね。


追記

卓上アロマ加湿器とか、アレってどーなんでしょう?大きいのはスペース的に辛いけど、こういうのって大は小を兼ねるイメージが。




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

加湿器ぃ☆彡 
加湿器ゎ、お部屋の大きさとか用途に合わせて買った方がいぃですよ!!!

知人宅が1ルームなのにおっきぃ加湿器で焚いてたら、2引越し時に箪笥裏の壁がカビるんるんに汚染されて大変だったですもん!!!!
Re: 加湿器ぃ☆彡 
美羽さん

書き込み&アドバイス ありがとうございます
そうか、大きければよい という物でもないのですね。
理想は自分がいる場所のみ加湿し、部屋自体はそんなに ってくらいですので
卓上用の小さな物で十分ですね~


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png