まさに神の賜物です-ヌード撮影ノススメ まさに神の賜物です - ヌード撮影ノススメ

まさに神の賜物です

 



まさに神の賜物です

20110305_1.jpg


ここ最近、更新頻度がめっきり落ちています。
というのも今、個人的な業務でHPを2つ制作しているのですが これがちっとも進まなくて。
本来であれば2月中旬には完成していないといけなかったモノなので、今も大慌てでやっている最中です。
しかし今のペースでは・・・はたして遅延1ヶ月で済むか微妙な所です。




そう思うと・・・以前在籍していた広告代理店で、
毎日新しいHPやBLOGのテンプレートを(それなり以上のクオリティで)作っていたWEBデザイナーさんがいました。
考えてみたらあの人達って凄かったんだなぁ、と 今更ながらに感心してしまいます。



しばらくはこんな状態が続くと思いますが これを乗り越えねば後が無い身なので 皆様、長い目でよろしくお願いいたします。
日々作業に没頭してはいますが、頭の中は皆と同じくおっぱいでいっぱいなままですので。



追記。
今日読んだ漫画にあった一言

『おっぱいには夢がつまっているが ちっぱいには希望がつまっている』


あまりに感動したので引き延ばして壁に貼っておこうと思います つか漫画読んでないで仕事を(以下省略)


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

教えて下さいね 
こんにちは。クロナワです。

HP、完成したら、差し支えなければアドレス
教えて下さいね。_(._.)_

ちっぱいって、意味分からなかったんですが、
この記事読んで(写真見て)、やっと意味分かりました(^_^;)
Re: 教えて下さいね 
クロナワさん

いつも書き込みありがとうございます!

この写真。実は仰向けになっている状態でこの大きさですので、ちっぱいでは無いんです。
私としては立った状態でこの大きさ でも全然OKなんですけど。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png