学生時代にPCがあったら確実にそうなっていた人-ヌード撮影ノススメ 学生時代にPCがあったら確実にそうなっていた人 - ヌード撮影ノススメ

学生時代にPCがあったら確実にそうなっていた人

 



学生時代にPCがあったら確実にそうなっていた人

20110212_1.jpg


皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?
日本を脱出してバカンスを楽しまれている方も多いんじゃないですかね? 
皆が大空を飛んでいるこの時 私は相変わらず狭い1ルームに閉じこもっています。だって雪とか降ってて外出たくないし(ものぐさ)

もともと日当たりの良くない部屋ですが ここ最近は防寒対策でしっかりカーテンも閉めていますので
今が朝の5時なのか夕方の5時なのか解らないってくらいです。


・・・あれ?これって俗に言う引き込もr・・・・






○お知らせ

相互リンク頂いているTommyさん、Sallyさん主催による
第二回 お尻祭り
に私も参加予定です。等BLOGは基本1記事につき画像1枚ですが この時はちょっとだけ多めにUPしようかな、と。(もしくは大きめの画像で)



それにしても。こういった企画もそうですが、皆さんのBLOGやHPを観ていると その意欲には圧倒されます。

私も出来る事なら、もっと「ヌード写真家」として広く活動出来れば・・・と思う今日この頃です。



って言うか「ヌード写真家」って書くとまるで私が裸で写真撮ってるみたおまわりさんこっちです。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

寒いですねえ 
ここのところホント寒いですねえ~
私も三連休は引きこもるつもりでいましたが、今日は何を思ったのか都内をうろうろしてしてました。
何故かというと、先日ネットで中古のレンズをしらべていたらあるお店に出ていることが分かって買いに行ってきました。とっても近ずけてアップできるあれです。
これでアップが撮れるぞって・・・でも本当は女性のパーツのアップがいいんですけど実際は花や虫とかなんですよね~
Re: 寒いですねえ 
らんふぇちさん

ホント寒いですねえ~。半年前は深夜でも30℃超えてたなんて嘘のようです。

私も持ってますよ、マクロ。物欲で買ったもんだから使い道がなく、今は防湿庫でオブジェ化していますが。
そう言えばこのレンズのテスト撮影は・・・無毛っ娘のお豆さんでした。超綺麗に撮れましたが、それ以来ほとんど使ってません何やってんでしょう。。。

こんにちゎん☆彡 
初コメントに参りました☆彡
超POPでCuteでエロカワなお写真ばかりで素敵です☆彡

画の色合いがすごく好みだし、モデルちゃまのスタイルも好きぃ~♪
良いですね~!!!

美羽も、もっとスタイル良くなったら、ぜひモデル立候補させてください♪
今ゎご存知の通りのぽっちゃりなのでww
Re: こんにちゎん☆彡 
美羽さん

コメント&リンクありがとうございます!
ぽっちゃり・・・でしょうか!? とても魅力的なスタイルだと思いますよ!!

ぜひ御協力の程、お願いいたします!

今後とも宜しく~~!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png