私の場合、文章力の前に誤字脱字をなんとかしたい-ヌード撮影ノススメ 私の場合、文章力の前に誤字脱字をなんとかしたい - ヌード撮影ノススメ

私の場合、文章力の前に誤字脱字をなんとかしたい

 



私の場合、文章力の前に誤字脱字をなんとかしたい


20110202_1.jpg



某ライターさんのHPにあった
「大好きな作品を絵で表現出来る人がうらやましいと、心のそこから痛感してます。」
という一文に酷く共感したカメラさんですこんばんは。



写真サイトよりイラストレーターや漫画家のサイト見る方が多い私です。美麗なイラストを観るたび、自分のイメージした世界を「0」から形に出来る事の凄さと そのクオリティに感動していますが

同時に、そのライターさんのように「自分の想いを的確に“言葉”として表現できる人が心底羨ましい」とも思っています。


にこにこ動画やYoutube、pixiv、blog等を見ていて。
表現の形は様々だけど、世の中には凄い才能を持っている人がこんなにもいる という事に驚かされる毎日です。






関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
管理人のみ閲覧 さん

はじめまして! 初書き込みありがとうございます!!
エロさと綺麗さの両立をもっと高次元で成せるよう、頑張って行きたいと思います(笑

きのこがイメージキャラクターのサイト様。そのお力には本当に驚かされました・・・!
 

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png