ばたばたと-ヌード撮影ノススメ ばたばたと - ヌード撮影ノススメ

ばたばたと

 



ばたばたと

20110126_1.jpg



今週は何だが色々あわただしく お仕事もエロ・非エロ。人物、建築、料理、小物と多種多用で頂いています。(普段、人物90%、内、エロ50%の私としては結構珍しいです。)



「忙しい」のはありがたい事ですが、残念ながら「貧乏ヒマ無し」とか「働けど働けど~」と言った感じ(泣・笑
それでも毎日なにかしら刺激を受けながら写真に触れていられる というのは幸せな事だと思います。


しかし、色々な分野の撮影に行くと特に思うのは 自分のトーク力の無さ。
どっかんどっかん笑いを取る必要は無いですが、せめて人なみに「会話」が出来るようになりたい・・・・
と切に願う日々です。



私も 今度から 低い声で ゆっくり しゃべって みようかな、と思いますぅ。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

我が暮らし楽にならず 
下級層の生活を謳歌しているなおです

会話のお話よく分かります
自分自身もそう感じる一人なので
前にそうゆう悩みを相談したら
気にしすぎといわれました
苦手意識を持つと自然と自分自身を縛ってしまうものですから

Re: 我が暮らし楽にならず 
なおさん

書き込みありがとうございます。
美容師さんやバーテンダーさんとかもそうですが 「会話術」 って凄く重要な技術なんですよね。
カメラマンの場合、けっこう「必要な事しか話さない」って人もいるのですが 私の作風では
「会話」がキーとなる場合が多く でもちっとも上手に話せないので悩み中です。

ただ、「意識しない」というのは確かに良い方法かもですね
私は、意識して面白い話しをする漫才師タイプではなく
普段の言動がそのまま笑えるさかなくんタイプのような気がします(笑 
心配ご無用ですよ 
こんばんわ
前のブログでいきなり抱きつかれたって。
もう、言葉はいらない、ものすごく古いですが
“男は黙って・・・”ですよ。
私のような若輩者(年だけは取ってますが)あ、いや、経験の薄い私が言うのも何なんですが、もうそれだけ信頼があれば言葉なんて気にする必要はないのではと。
特に裸の女生徒の会話ですからね。
またいつものように、カメラさんって羨ましい(笑)。
Re: 心配ご無用ですよ 
らんふぇちさん

書き込みありがとうございます。レスが遅くなってしまいました・・・。
おそらく彼女にとってはそれほど意味がある行為じゃなかったと思うのです。
というか、仕事中なので私から「ぎゅっ」てしたらアウトなのですよ~(笑

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png