お肌の触れ合い交信ヤバい-ヌード撮影ノススメ お肌の触れ合い交信ヤバい - ヌード撮影ノススメ

お肌の触れ合い交信ヤバい

 



お肌の触れ合い交信ヤバい

20110121_1.jpg



とある写真家さんのBLOGに
「ボチボチ今年の正式なスケジュールが埋まってきました
 って、この時期かい!って感じですよね」
なんて書いてありましたが・・・・ 

今年どころか来月の予定すらスカスカなカメラさんですこんばんは。
カメラさんです っていうか カメラさんDEATH っていうか。。。






前回の記事で。いきなり抱きつかれた時は驚いたものの 「いいにおいだなぁ」なんて思う余裕があったんですが。

今日、暖かいスタジオで待機していた時。入って来たモデルさんが

「寒い~! 今日凄い寒いですよ~~!! ほらぁ!」

といきなり私の手を握ってきたんです。



手を握ってきたんです!



手を握ってきたんです!!




手を!!!!





もう顔は真っ赤。頭真っ白。マトモに顔を見る事も出来なくなり、狼狽しまくりテレまくりになってしまい

他のスタッフさんからも 冷やかし通り越して冷静に

「・・・いや、恥ずかしがりすぎでしょそれ・・・」と突っ込まれるほどでした。





行った事無いんですが、きっとキャバクラとかでいいカモにされるタイプだと思う。私。





(撮影中におっぱい揉んでも何とも思わないのになぁ。 手とかは駄目だろ~、手とか!)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

いいですよね~ 
こんばんは。
クロナワです。

前回の記事といい、今回の記事といい、好きです私も(^^;)

予想外の行動を可愛くされると、手を握ったり軽く抱きつかれるだけでも、ドキドキしますよね(^^)

もうHするぞ!って事になると、その後は、おっぱい触ろうが、あそこ舐めようが舐められようが、ドキドキしなくなります。(T_T)

可愛い女の子から、不意にちょっとした仕草で、アピールされると、それだけで好きになってしまうクロナワでした(^^;)
Re: いいですよね~ 
クロナワ さん

予想外の可愛い行動って、そこにエロが無い方がかえってドキッてしますよね!
たぶん今、世界で一番惚れやすい男だと思います、私(笑

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png