PCチェアとかヤバい臭いするんです、最近・・・・-ヌード撮影ノススメ PCチェアとかヤバい臭いするんです、最近・・・・ - ヌード撮影ノススメ

PCチェアとかヤバい臭いするんです、最近・・・・

 



PCチェアとかヤバい臭いするんです、最近・・・・

110120_2.jpg


コンビニで立ち読みしていたら・・・隣に来た人が鼻曲がるくらい臭くて たまらず逃げ出したカメラさんですこんばんは。
その人、決して汚い格好してるワケで無く。ピシッとしたスーツ着ててあの悪臭だったのが余計に怖かったです。




ただ、そんな人に会うと「あいつ臭い」と思うと同時に「実は自分も臭いんじゃないだろうか!?」という強迫観念に捕われてしまうのも事実で・・・。
ほら、そういうのって自分では解らない上に他人に指摘しにくい(されにくい)じゃないですか。


そこで・・・撮影の合間。女の子に

「今日コンビニでこんな人に会ってから気になってしょうがないんですよ。
 正直に言って欲しいんですが・・・・私、臭くないですか?? 遠慮はいらないのでズバッと言って下さい!」

とお願いしてみました。そしたら。。。



いきなり、がばっつ! と抱きつかれて・・・・


そのまま 「大丈夫、臭くなんてないですよ?」 と・・・・・。






女の子があんなに良いにおいなのは きっと進化の過程でそう造られてるからなんでしょーねぇ・・・・。。。。。

 


(写真はベッドで上から撮影中。突然足に抱きつかれた瞬間。 足はやめて。ホント臭いが気になって申し訳ないからやめて)


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

におい 
なるほど、その手があったか!←


澪が匂いフェチなので、くっつくと匂う、でも、離れてると臭わない、
という絶妙なさじ加減をしなければならないぶん。です、こんにちは(無理爆
お久しぶりです 
覚えていますか?
私のこと(笑

以前のブログの時に、何回かコメントさせていただきました。新ブログになってからも、ちょくちょくお邪魔しています。。

なんと、あれから私もプロカメラマンとして活動しています。
といっても、生活収入ないですが(笑

時々、ご質問してもいいですか?
まず、モノブロックで撮られているときですが、ホワイトバランスは、どうされていますか?

私は、太陽光で撮っちゃてます。
ダメでしょうか?

すいません、突然質問で・・・
お時間ある時で、いいので教えてもらえれば<(_ _)>
うれしいです。

これからも、お写真見て、勉強させてもらいます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: におい 
ぶん。さん

> なるほど、その手があったか!←

あと数秒長く抱きつかれていたら 私からも「ぎゅっ」としてしまっていたやも知れません。
それしたら「アウト」だったと思います。危ない所でした・・・。

女性って、好きな人のにおいは不快に感じないないらしいですよ~
某有名「絵日記」作家の主婦さんも、オットさんの臭いが大好きみたいです

Re: お久しぶりです 
アラーキーさん

お久しぶりです!! 理由有って復帰前の記事は一時的に閲覧できなくなってますが ちゃんと覚えてますよ!
アラーキーさんも「撮りたい物」を「仕事」にされたんですね。
大変な事も多い世界ですが 共に頑張りましょう!!

WB。私の場合、露出計って18%グレーでマニュアル取っています。そこから現場の雰囲気等を考慮して色を少し調整し、極力「見た目に忠実に」を心がけています。
(大きく色補正する場合は現像時ですね)

モノブロックを使い始めた頃、しっかり露出を測る癖をつけてしまったので それ以来この方法ですが、知り合いのカメラマンには色温度で合わせてる人、グレーでなくオリジナルのカラーバランスで合わせている人 等、色々です。「太陽光」でも問題ないと思いますよ。

唯一やってはいけないのは「オート」です。発光時とモデリング時では全く色が違うので、飽和や破綻しかねません。また、1枚ごとに色が変わってしまう可能性があり、そうなると事後処理がたいへんですからね~(←経験者・談) 

私でよければ、また何でも聞いてやってください!

Re: 
管理人のみ閲覧 さん

はじめまして! blog拝見させていただきました!
若くてスレンダー・美乳の彼女さんがうらやましいです!!(いやホントに)
また、お二人の仲の良さも伝わってきて・・・とっても良い写真だと思いますよ~!

また、メッセージもさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。


ありがとうございます(#^.^#) 
早速、ご返事ありがとうございます。
暖かいお言葉もありがとうございます。
よく理解できました。
これからも、よろしくお願いします。。
Re: ありがとうございます(#^.^#) 
アラーキーさん

こちらこそよろしくお願いします!
機会があれば、アラーキーさんの写真も見せて下さいね!!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png