今回は雑談のみです。-ヌード撮影ノススメ 今回は雑談のみです。 - ヌード撮影ノススメ

今回は雑談のみです。

 



今回は雑談のみです。

110118_1.jpg



テンション高い人、場が苦手なカメラさんですこんばんは。
眺めている分には良いのですが、同じテンションを強制させられるのはいただけない。



世の中には ビールばかばか呑んで大騒ぎするより、日本酒をじっくり味わいながら静かに語りたい人もいるんですけどね。
(なんておっさんみたいな事言ってるから誰も誘ってくれなくなるんでしょうなぁ)




先の記事に多くのコメントを頂きありがとうございます!
コメントでなくメッセージで頂けた方、拍手コメント頂けた方・・・・皆さんの意見、大変参考にさせて頂きました!

そして車問題も。考え疲れてつい、近所にある「リッタークラスのバイク専門店」に入ってしまいそうになりましたよ。
バイクなら250CCを境に車検の有る無しくらいしか大きな違いはないので、排気量や国産・外車関係なく好きな車両を買っても良いのに・・・(国内向けなら100万くらいでたいていが。外車・海外用でも200万せずに全ラインナップ買えますからね)


という事で、車は明日あたり、あみだくじで決めてしまおうと思います。




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

わたしも・・・ 
こんばんは。
クロナワです。

雑談のみという題目でも、たいへん目の保養になる写真ありがとうございます。

私もテンション高い人苦手なんです。
おまけに酒飲んでもそれほど変わらないたちなので・・・・(^^;)

車ですけど、バイクをサイドカー付きで買うっていうのはどうでしょう?
(乗り方が全然変わってきますけど・・・・(^^;))

それでは!
あみだくじなら3番の列をお勧めします^^ 
一年のうち数時間ツーリングするために
数十万円掛けて修理しているなおです

雑談ということですので
写真のことで
男女のイトナミに序論、本論、結論とあるとして
たまに見かける写真で
2人ではきっと盛り上がっているところを撮ったんだろうなと言うことは判るけど
見る側に伝わってこない写真ってありませんか?
逆にイトナミの流れの中で撮った写真でもググッと来る写真を撮る方もいます
そこの違いってなんなんだろうと最近思います
明るさ?構図?修正?。。。
きっと撮る側に明確な意図が有るか無いか違いなのかと思っています

そこを極められれば自分も良い裸体撮れるのかな
その前にパートナー見つけないといけませんがorz

長文すいませんでした
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりいいなぁ 
やっぱりいいですね、カメラさんの写真。
この構図好きです。
どうも下着姿が好きな様です。
って何でかなぁ、と思うのですがこればかりはどうも自分の意志じゃないんですよね。個性というか・・・
自分もバイク乗るんですけど、もっとも若いときは雨でも出かけていましたが、今は晴れても暖かくないと出動しようと思わなくなりました(爆)。
年取ったなあって思います。

Re: わたしも・・・ 
クロナワさん

今回は露出少なめでしたが、喜んで頂けて何よりです。
私もこういうカット大好きだったりします。


> 車ですけど、バイクをサイドカー付きで買うっていうのはどうでしょう?


なるほど、サイドカーという手もありましたね!!!(笑
Re: あみだくじなら3番の列をお勧めします^^ 
なおさん

> 一年のうち数時間ツーリングするために
> 数十万円掛けて修理しているなおです

すごく気持ち解りますよ~!!
私も今所有しているバイクは 年、1000~1500キロしか走らないくせに 整備やらカスタムやらで毎月何かしら出費しています。嫁さんがいたら間違いなく「無駄!」と廃車されてるレベルです。

> きっと撮る側に明確な意図が有るか無いか違いなのかと思っています

未来の自分を含めた「誰か」が見て良いと思う写真を撮るのなら そこに意図が必要ですが
かといってテクニックに捕われると第三者に向けて「無難なだけ」になってしまいがち。
なかなか 「グッ」と来るプライベートショットって難しいですよね。
Re: 
管理人のみ閲覧さん

書き込みありがとうございます!

実用性重視ですね! 今回は私もそれを主としたチョイスになると思います。
本当は、もっと趣味に走りたい気持ちもあったのですが・・・。
(でもだからと言ってコペンやロードスター、ミニクーパーでは荷物が積めませんからね(笑))


何より羨ましいのは(検証済)ってとこですが・・・

車体 : ○○○万円
機材 : ○○万円
カスタム : ○○万円

助手席に乗ってくれる美女 : プライスレス

Re: やっぱりいいなぁ 
らんふぇちさん

いつも書き込みありがとうございます。

「下着」は最も女性を美しくさせる衣装だと思う私です。
下着メーカーの広告撮影が来る事を常々夢見ているのですが・・・・。

バイク。久々に乗ってみると、最初は寒さで「やめときゃよかった」となるのですが
そのうち、それも楽しくなってきたりするから不思議です。
でも雨は嫌ですよね、季節関係なく。。。



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png