目の前に御馳走を並べて、食べちゃいけない拷問-ヌード撮影ノススメ 目の前に御馳走を並べて、食べちゃいけない拷問 - ヌード撮影ノススメ

目の前に御馳走を並べて、食べちゃいけない拷問

 



目の前に御馳走を並べて、食べちゃいけない拷問

20110111.jpg


ありがたい事に、年明け早々お仕事で忙しい日々を送らせていただいています。



お仕事の内、アダルト関連が1/3。一般撮影が2/3で、ほぼ全てが女性写真。しかし、私の姫はじめは公私共に無く、その予定もありません。つまり


ここ数日で 50人以上の女性(10代後半~20代)と接し、内10人以上のあられもない姿を写真に収めつつ・・・・・触れること叶わずが続いているワケで





なんですか。前世で重大な罪でも犯したのでしょうか私は・・・・・?????



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

確かに… 
蛇の生殺しですね.それだけ続くと,私も我慢できるか自信がないです…(^^;)
 
前世の行いの精算を求められているんですね・・・わかりますw

冗談はさておき確かに辛いですよね。。。
蛇に生殺し、ご馳走を目の前にお預けをくらう犬、いきたいけどいかせてくれない女王様みたいな・・・

でも新年仕事の幸先がいいというのは喜ばしいことですね

でも、、、うらやましいです 
私なんぞは男性ばかりの職場で、先日も危うくリストラの嵐に飲み込まれそうになり辛うじて嫌な職場にしがみついている状況を思えば何とも羨ましいです。
お陰で女性には縁がなく夜な夜なネットの掲示板を書き込みしているくら~い性格なんです。
いつもカメラさんの画像で和んでますのでアップよろしくお願いします。
Re: 確かに… 
Blueberryさん

書き込みありがとうございます。
最近は「我慢」より「無反応」になってしまう心配の方が・・・・(裸を性対象として見ないようにし過ぎる事で・・・)

Re: タイトルなし 
なおさん

お仕事を頂けている事は本当にありがたいです。
私の様なフリーランスには何かと厳しい御時世ですので。。。

Re: でも、、、うらやましいです 
らんふぇちさん

ネットの掲示板は危険ですね(笑
でも私も似たような感じですよ~

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png