年末年始の近況-ヌード撮影ノススメ 年末年始の近況 - ヌード撮影ノススメ

年末年始の近況

 



年末年始の近況

20110107_1.jpg

(下着のタグはあえて残してみました)




正月休みが明けて。
帰省に連れて帰れなかったコザクラインコが無事生きていて一安心のカメラさんです。
事前にしっかり練習し、エサとか環境温度とか万全の体制で帰省したモノのさすがに5日超えは心配でした。
やっぱりお出かけ用に小さめの鳥かごを購入しなくてはいけませんねぇ。

購入と言えば。昨年末に「はやぶさ」を彷彿とさせる奇跡の生還&壮絶な最後を遂げた我が家の愛車に代わる、新車の購入を検討中です。カメラマンという職業にあって、車はやっぱり必需品ですので・・・

とはいえ、極貧生活中の私にとって車購入は重すぎる出費。程度の良い中古車が格安であれば・・・という具合で探す予定です。
仕事用なので手軽な軽自動車をと考えているのですが、昨今の軽は普通車と価格的には変わらない上に、程度の良い中古車の数はずっと少ない。さらに2012年には税率が変わるかもしれない、と悩み満載ですわ。


肝心の仕事面。昨年までの活動にプラスして、今年はより幅広く規模を拡大して行きます!
また、様々なイベントや企画にもどんどん参加させて頂き アダルト写真業界で「カメラさん」の存在をより大きな物に出来るよう頑張りますので 皆さまよろしくお願いいたします。



追記

昨年末の事。個人サイトでは日本最大級の某有名テキストプログラム系サイト様に ファンレターの意味をこめてとあるメッセージを送ったのですが・・・まさかの掲載をいただきました!!  おかげで

当BLOGのアクセス数が通常時の100倍に!!!!!


100倍って・・・正直ちょっと怖くなりました(・・・汗



ワタ○ベさん、その節はありがとうございました~~!!



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
あけましておめでとうございます*^^*

対談当日、名刺を交換するまで気付かなかったのですが、
ろじっくぱらだいすの文字を見て、「はて?どこかで見た事あるような…」の数秒後、
「あのろじぱらのわた○べさんですかぁ~~!」と、甘詰先生を差し置いて盛り上がった私ですw

私も、「あのきんぶろのぶんさんですか~!」と言われるようになりたい(嘘

今年も宜しくお願いします!
あ~ 
こんばんは。
クロナワです。

あ~、ぶん。さんが、サイト名書いていますね。
まぁ、本文であれだけヒント書いてあれば、ちょっと調べれば
解っちゃいますかね(^_^;)。

それにしても、100倍ですか~。
なんか、アクセスアップの為にチマチマやっているのが、
バカらしくなりますね。(^_^;)

あっ車ですけど、この際思い切ってEV(電気自動車)なんて
どうですか?
今なら「日本一エコなプロカメラマン」なんて肩書きがついて
きますけど・・・(^_^;)

追記:twitter 始めたので、勝手にカメラさんフォローさせて
頂きました。@jpkuronawa
新年のご挨拶 
大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、カメラさんも鳥好きなんですか?私は実家にいるころ家でほぼ放し飼い状態で文鳥を飼っていました。もちろん食事もお風呂も一緒です。
今一人住まいでたまに飼いたいと思うのですが、カメラさんのように心配しなければならないためなかなか踏みきれません。
ともかく今年もいろいろと書かせてもらいますのでよろしくお願いします。
 
コザクラインコと一緒にお住まいなんですネ♪
留守中の安否(大袈裟?(笑))、お気持ち何だか分かるような気がします。
僕は亀を飼ってますので。

言葉の通じない「命」
気がかりは、たぶん一緒だと思います。


タグ、なんか良いです。素敵です。日常を感じます。勝手に…ですが(笑)
きっと、何度も言われている事かと存じますが、肢体もとっても美しいですv-352

寒さが堪えます...
風邪などお召しになられませぬよう、お気をつけ下さいませ。




Re: タイトルなし 
ぶん。さん

あけましておめでとうございます!書き込みありがとうございます~!!

私が ぶん。さんを羨んでやまない理由の一つがまさにそれです。
名刺にも書かれているんですね。それもまた新しい情報です!!

「あのきんぶろのぶん。さんですか!!」私なら確実に言いますよ~~


今年も宜しくお願いします!
Re: あ~ 
クロナワさん

書き込み&フォローありがとうございます!
リンクいただいたものの、こちらからのリンク報告がまだでしたので伏字っぽくしましたが・・・
もはや知らない人の方が少ない ってくらいの大手さんですので バレは無問題です。

ちょうど12/31~1/1と、1年のうち最もネットしている人が少ない1日で100倍ですから・・・普段だったらどんだけだったんだ、と。

現在は落ち着きましたが、それでも2~3倍になってくれたのは嬉しい事です。

車。まだ悩んでいます。。。来年に実施されるであろう税率変動の情報が少なすぎて・・・。
というか、極貧極まっている私にEVやハイブリッドカーは無理ですよぅ。。。

Re: 新年のご挨拶 
らんふぇちさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

犬・ネコ嫌いの親の影響で 我が家ではペットと言えば鳥。昔は文鳥も飼っていました。
他の動物に比べ 鳥は少しの間なら放置しても大丈夫ですが・・・やはりペットを飼うのは色々制約ができますね。

でも、それを補って余りある「良い事」もあるんですよね~
Re: タイトルなし 
jさん

書き込みありがとうございます!
jさんは亀を飼われているんですね。亀はエサ以外に水温(気温)や日光浴の手間もかかりますが
爬虫類の中では人懐っこく、愛嬌も会って人気ですよね。何亀ですか??

jさんも風邪等ひかれませんよう お気をつけ下さい。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png