2010年終了のお知らせ-ヌード撮影ノススメ 2010年終了のお知らせ - ヌード撮影ノススメ

2010年終了のお知らせ

 



2010年終了のお知らせ

101230_1.jpg



昨日が仕事納め。今日がBLOG更新納め。の方が多いようですので私も便乗して 2010年最終更新。
まぁ、カメラマンなんてやってると仕事納めとかって実際無いんですけどね。まだ仕事残ってますし・・・(涙)
でも、今年は初めて(?)『田舎に帰省』みたいな事をやりますのでちょっとは年末ムードかも、です。



マトモな閉め更新っぽいことは前回書きましたので。。。

来年の抱負として。2011年は「もっとHをたくさんしたいと思います」
仕事でもプライベートでも・・・・というか、今年がし無さ過ぎで ちょっと「やり方」を忘れていた時期があったほど。
ここ最近の「撮影意欲の減退」の理由はまさにそれだったんだ と反省し、

『より写真の高みを目指すべく積極的にHしていく所存です!!』
(な、なにを言っているかわからねぇと思うが、俺にも何でそうなったかわからなかった。。。)


とはいえ相手がいてこその事 でもありますので
「カメラさんの作品のためなら私、どんな恥ずかしい事でもっ!!」
という芸術を愛するお嬢さん達からのメッセージ 随時お待ちしています!!



さて(落ち着いた)

そんなこんなで暮れゆく2010年。皆様が愛する人と共に暖かな年末年始を迎えられる事、心より願っています。
私の分まで楽しむがいいさー、来年は見てろよおおおおぉぉぉぉぉ!!!

・・・とやられキャラみたいな事を叫びつつ。

良いお年を~!!

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

良いお年をお迎え下さい。 
こんばんは。
クロナワです。

今回の記事、まったく同感です。(^^;)

来年こそは、お互いいい事があるといいですね。
(私の場合、日頃の行いを正さないとダメかも・・・・(^^;))

それでは、来年も宜しくお願い致します。m(_’_)m
Re: 良いお年をお迎え下さい。 
クロナワさん

書き込みありがとうございます。
2011年はお互い良い年にしましょう!!(笑)

新年の更新開始も楽しみにしています~!!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png