好き という気持ちに正直に-ヌード撮影ノススメ 好き という気持ちに正直に - ヌード撮影ノススメ

好き という気持ちに正直に

 



好き という気持ちに正直に

101228_1.jpg



今年も残すところあとわずかとなりました。もう4つ寝るとお正月、です。




今年は『土台造り』に専念する1年 としたはずが・・・
せっかく均した土地が地震で陥没したり、コンクリートを固めたつもりがただの泥水だったりと 正直「上手くいった事」なんてほとんど無い1年となってしまいました。

・・・が、土台作りに失敗した という経験は確かに私の中に蓄積され 他の人よりずっと遠回りな道のりも意外と楽しみながら歩いて行けている気がします。
(なんて言いつつ 来年の年末は公園で震えながら炊き出し食ってるかもしれませんが・・・)


さて。今年はリアルでもネットでも、新しい出会いがたくさんありました。
そんな中印象的だったのは・・・みなが、「自分の中の“好き“という気持ちを隠さず表現している」という事。

私は・・・昔から「イイカッコしぃ」な所があって・・・「こんな事言って、変な人だと思われたらどうしよう」とか 他人の目を変に意識してしまい、自分が好きな事、良いと思う事を口に出来ない性格だったのですが

でも今年出会った皆は その「好き」という気持ちに胸をはっていて・・・そうする事で本当の「カッコ良さ」を持っている人たちばかりでした。

それが羨ましくもあり 同時に妬ましくもありで・・・・先ほどの「土台」と合わせ、来年はもっと飛躍しなくては! と、今強く感じています。


これが「ダイエットは明日から」みたいな結果にならない事を祈りつつ。
2010年の終わりをのんびり過ごしたいと思います。







あ、まだ仕事が山のように残っていたんだった。。。のんびり・・・無理か・・・・orz



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
カメラさんこそ、好きなものを仕事にされているのですから、
それこそ、一番胸を張っていると思いますし、カッコいいと思いますよ!

自分の好きなコトをやって生きていく。
(自分の好きなコトでメシを食う)

これこそ、男の一番のロマンだと思います^^
今年は 
しばらく訪れることもできないかもしれないのでここでごあいさつです。
ここを訪れるようになってそれほど長くはないですが、いろんなことを教えていただきました。また来年もこのペースでよろしくお願いします。
さてさて、やっぱり人間って何かに向かっている一生懸命さに感動しますよね。逆に懸命さがなくなると途端に冷めてしまう。異性もしかりでそう言う姿に惚れ惚れします。そんな人に会うとドキドキしますね。来年は是非そんな過多とお会いしたいです。
ではちょっと早いですがよいお年を。
Re: タイトルなし 
ぶん。さん

書き込み感謝です!!
私の中で “最もリア充なブロガーさんランキング”ぶっちぎりNo.1のぶん。さんからそのようなお言葉を頂けるとは!!
本当にありがとうございます!

好きな事だからこその苦しみもありますが、やっぱりやりがいのある仕事だと思います。
来年はもっと飛躍できるよう頑張りますよ~!

ぶん。さん、澪さんの幸せいっぱい胸いっぱい な更新も楽しみにしています!!


Re: 今年は 
らんふぇちさん

今年の更新も本日で終了です。
2011年もよろしくお願い致します

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png