今夜は宣伝と神にすがる気持ちを。-ヌード撮影ノススメ 今夜は宣伝と神にすがる気持ちを。 - ヌード撮影ノススメ

今夜は宣伝と神にすがる気持ちを。

 



今夜は宣伝と神にすがる気持ちを。

101224_1.jpg



今夜から、相互リンク頂いています「∞はるきリズム∞」さんにて
Xmasコラボ★2010』 が開催されています。



いつにも増して美麗でエロエロな写真の数々がUPされていますよ~
また、参加されている各BLOGさん達も必見です!

私は、残念ながらお題となるクリスマス写真を撮影する機会が無く今回は不参加でした。
やっぱりこういう時、すぐに被写体(撮影者)となってくれるパートナーさんがいる皆さんが羨ましく思いますね。


私も、来年こそは はるきさんのように素敵なパートナーと出会えますように! 


・・・・とサンタさんにお願いして今夜は就寝です。




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

わたしも・・・ 
こんばんは。
クロナワです。

わたしも、クリスマス企画参加出来ず・・・です。

お互い、いい事があるように、サンタさんにお願いして寝ますか・・・・(^^;)
私は・・・ 
もう何度サンタさんに頼んだことか・・・
その他にもキリストさん、天照大神さん、その他いろいろの神様にお願いしたんだけどぜーんぜん願いを叶えてくれた神なし(笑)
もう諦めました。
相変わらず一人ぼっちですわ

さてさて、カメラさんにちょっと質問です。
ヌードの写真を撮るお仕事の時はいきなり裸になってもらうんじゃなくてこの様な着衣や下着姿の写真をまずは撮ると思いますがその割合ってどれくらいなんでしょうか?モデルさんにもよると思うのですが、この時が勝負ってあるんですか?
藁にすがっておぼれるより神頼み 
最近女性の口説き方を忘れたなおです

自分もはるきさんみたいなパートナーに出会えるように願って、今年は初詣行こう!

今回のフォト
この肩紐が片側落ちているのっていいですよね。
なんかググッときます
まさに左右非対称のよさです
Re: わたしも・・・ 
クロナワ さん

せっかくのイベントだったのに、お互い残念でしたね(涙
サンタさん。良い子にしていなかったためか 我が家には来てくれませんでした・・・orz


Re: 私は・・・ 
らんふぇち さん

割合ですか。うーん・・・仕事の場合はクライアントさんの要望次第と言ったところでしょうか。
プライベートの場合もモデルの女の子次第、状況次第ですので一概には。
また、いきなりフルヌードから撮影し始める事もありますよ。

Re: 藁にすがっておぼれるより神頼み 
なおさん

一方の肩ひもを落としたり、下着をちょっとずらしたり、全部脱がず片足に引っ掛けてたり・・・といった「動き」を表現するとぐっと「艶」が出てきますよね。

神頼み・・・無神論者なのですが御利益ありますでしょうか。。。
Re: 藁にすがっておぼれるより神頼み 
多神論者のなおです
ご利益ありますよ^^
神頼みって
信じるものは救われるといいますし
ゲン担ぎみたいなものですし
なにより一歩前に出ることが大事な訳ですし

と説教しつつ前に踏み出せない自分がいます。。。
Re: Re: 藁にすがっておぼれるより神頼み 
なおさん


一歩前に・・・たしかに、まずは自分から行動しないと、ですね!!



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png