いつもは朝日とともに就寝-ヌード撮影ノススメ いつもは朝日とともに就寝 - ヌード撮影ノススメ

いつもは朝日とともに就寝

 



いつもは朝日とともに就寝



101219_2.jpg




今日は12/15に買いそびれた物を再度検討しに行ったのですが 今度は事前に情報を集め過ぎて なんだかんだとやってるうちにまた買いそびれ・・・・結局、写真展を幾つか見て回っただけで手ぶら帰宅でした。
本当は買い物がメインだったはずなのに・・・、



写真展は、私が好むのとはちょっと違ったジャンルの作品群でしたが、だからこそ見えてくる物、気付かされた事、見つめなおせた事があり、なかなか楽しめました。

たまには「撮る側」である事を完全に忘れ、「見る側」になってみるのも大切ですね!!





今夜はオチ無しでした。明日はかなり早いので準備して寝ます!
こんな時間に寝るなんて何年ぶりだらう。。。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

微妙なカットですね 
今日の画像はとっても微妙な位置で顔をカットされていますね。
何だか続々とするアングルです。私は女性のうなじも良いけどこんなちょっと上からの視線が好きです。
さて、皆さんにはブログの内容がハメ撮りってどうして分かるんでしょうか?ここに来ないと分からないと思っていたのにいろんなやり方があるんですねえ。
いつもと・・・ 
こんにちは。
クロナワです。

今回のモデルさんは、いつもとタイプが違います?

最初、未成年?って思ってしまいました。モデルさんに失礼ですね・・・m(_’_)m

あっ、私、ハメ撮りも好きですが、カメラさんの写真は全般的に好きですよ。
Re: 微妙なカットですね 
らんふぇちさん

「目は口ほどに物を言う」ですが、「唇は顔ほどに表情がある」ともいいますから・・・。
顔カット写真では口元が命です(笑)
Re: いつもと・・・ 
クロナワさん

書き込みありがとうございます。

今回のモデルさんは・・・撮影時は20才になったばかりの頃だったかと。
たしかにスレンダーで雰囲気も幼い感じでしたが このBLOGに載っている写真のモデルさんはたいてい20代前半
の方ばかりなので特別若いというワケではなかったりします。

いや、20才って十分特別若いですが





、いつもとタイプが違います?
>
> 最初、未成年?って思ってしまいました。モデルさんに失礼ですね・・・m(_’_)m
>
> あっ、私、ハメ撮りも好きですが、カメラさんの写真は全般的に好きですよ。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png