今夜は湯たんぽで腰を暖かくして寝ます-ヌード撮影ノススメ 今夜は湯たんぽで腰を暖かくして寝ます - ヌード撮影ノススメ

今夜は湯たんぽで腰を暖かくして寝ます

 



今夜は湯たんぽで腰を暖かくして寝ます

101213_1.jpg

Twitterで
「小さなセミナーや企画が出来る場所って無いですかね。格安で、会議室っぽい所じゃなく普通の部屋みたいになってるような。」



・・・と書いたら、「1回の使用料を2万円として、月4回以上使うなら普通に部屋借りたらいいんじゃない?」と言われました。
値段だけ見ると、確かにそうですね~。ただ借りるのは初期費用がかかるからなぁ・・・・。

どなたか良い場所を御存じないでしょうか。




本日は腰が痛いのでここまでで。 (ヤリ過ぎではありません。誰もそう思ってくれないから自分で言ってみ消えたい。)





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
こんばんわ
今回のフォトもナイスな構図です
鏡に映った後姿にドキドキします^^

>小さなセミナーや企画が出来る場所って無いですかね
公的施設はだめなんですか?
自分の所は田舎なので結構ありますよ・・・。
地域柄もあるし一概にはいえませんが。
う~ん(ー。-;) 
こんばんは。
クロナワです。

やっぱり、カメラさんの写真はいいですね~♪
さすがです。

ウィークリーマンションなんてどうでしょうか?
普通の部屋っぽいのがいいんですよね?
せっ、狭いですか・・・・。
いつも感謝です 
ども、いつもレスありがとうございます。
クロナワさんが先にレスされていますけど・・・
以前に長期出張があったとき会社がホテル代を出し惜しんでウイークリーマンション借りてくれたですが、これって結構快適でした。日常品がすべて揃っているし光熱費込みですからね。スタジオ借りるよりもお得かと。結構広かったです。
時間制限も気にする必要はないし、場所によっては複数の部屋のあるところもある様です。モデルさんの控え室に使うのもいいんじゃないでしょうか。

昨日のレスのレスです。
どうも天邪鬼か他人からの干渉があまりすきではないため自分の納得のいかない意見は受け入れ難いんですよねぇ。
だから上達しないのかな。アドバイスありがとうございます。真摯に受け止めてみます(誰かの真似?)
でも、趣味で写真撮っているんだしこれは自己満足の世界(たとえ良い写真が撮れるようになってもどうってことはないのです。)なんでプロの方とはその辺が違うんでしょうね。ある意味趣味ってお気楽ですね。?)またまた生意気な書き込みしてしまいすみません。
Re: タイトルなし 
なおさん

こんばんは!
市や国が運営する会館でも、最近はいかにもな「公民館」みたいなのじゃなく 立派な所もありますよね!
私も実家はそれなりの田舎でしたが、凄く綺麗なホールや会議室を超格安で借りる事が出来ました。

で、今住んでる所にもあるかは・・・市役所とかで聞けるんですかね?
公共施設、侮りがたし!!





> こんばんわ
> 今回のフォトもナイスな構図です
> 鏡に映った後姿にドキドキします^^
>
> >小さなセミナーや企画が出来る場所って無いですかね
> 公的施設はだめなんですか?
> 自分の所は田舎なので結構ありますよ・・・。
> 地域柄もあるし一概にはいえませんが。
Re: う~ん(ー。-;) 
クロナワさん

こんばんはです。
お褒めに頂き光栄です!!

ウィークリーマンションって1日~3日とかでも借りる事できるのでしょうか??
ハウススタジオやコテージがもっと安く(スケジュール的にも手軽に)借りる事が出来たらいいのですが・・・。

Re: いつも感謝です 
らんふぇちさん

こちらこそいつも書き込み感謝です!
写真に限らず趣味っていうのは、まず「自身が楽しいと思うか」が最優先ですから
それを曲げてまで「上達」「作品性」にこだわる必要はないんですよね。
また、楽しみ方も人それぞれ。
例えば車が好きな人の中には、サーキットとかで速度を競い走るのが好きな人もいれば、のんびりキャンピングカーで旅行するのが好きな人、クラシックカーを大切に調整して乗るのが好きな人等、様々な楽しみ方がありますから 写真もしかりです。







> ども、いつもレスありがとうございます。
> クロナワさんが先にレスされていますけど・・・
> 以前に長期出張があったとき会社がホテル代を出し惜しんでウイークリーマンション借りてくれたですが、これって結構快適でした。日常品がすべて揃っているし光熱費込みですからね。スタジオ借りるよりもお得かと。結構広かったです。
> 時間制限も気にする必要はないし、場所によっては複数の部屋のあるところもある様です。モデルさんの控え室に使うのもいいんじゃないでしょうか。
>
> 昨日のレスのレスです。
> どうも天邪鬼か他人からの干渉があまりすきではないため自分の納得のいかない意見は受け入れ難いんですよねぇ。
> だから上達しないのかな。アドバイスありがとうございます。真摯に受け止めてみます(誰かの真似?)
> でも、趣味で写真撮っているんだしこれは自己満足の世界(たとえ良い写真が撮れるようになってもどうってことはないのです。)なんでプロの方とはその辺が違うんでしょうね。ある意味趣味ってお気楽ですね。?)またまた生意気な書き込みしてしまいすみません。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png