法に触れないご依頼をお待ちしております-ヌード撮影ノススメ 法に触れないご依頼をお待ちしております - ヌード撮影ノススメ

法に触れないご依頼をお待ちしております

 



法に触れないご依頼をお待ちしております


101126_3.jpg



「生理になった」とさえ言えば 男が何も出来なくなると思ったら大間違いじゃ~~~い!!

・・・・・何も出来なかったカメラさんですこんばんは。大人ってずるいよね。






blogメッセージにお仕事以外での撮影依頼を頂きました。
久しぶりのカップルさん撮影で、条件も良かったためぜひお伺いしようと思ったのですが
その「状況」を良く良く確認してみたら・・・



私「カップルさんの撮影ですね」

依頼者「はい。それも複数なので信頼できる方にお願いしたくて」

私「複数という事は、男女2組ですか? それとも3組?」

依頼者「いえ、まだハッキリ決まってはいませんが、20人くらいになるかと」

私「に・・・・・」

依頼者「○○の大きなコテージを借りて、パーティースタイルでと計画していまして」

私「・・・あの、それって・・・」

依頼者「夕方以降に集まって軽く食事してから、夜通しで」

私「・・・・・・・」

依頼者「参加者さんは皆さん会員の方ばかりですし、ある程度撮影が済んだらカメラさんにも参加していただいて」



私「す、すみません! 私その日あたり生理時期なんでやっぱり今回のお話はご遠慮させてくださいぃぃいっ!!」








趣味の会を開催される事自体は否定しませんが・・・企画されるなら
“そういうニュース”にはよく注意しておいた方がよろしいかと存じます・・・。




追記。
数日後。依頼者さんから、企画そのものが中止になったとの連絡を頂きました。
「なぜか今回、全然参加者が集まらなかったんですよ~」って。




ですから、webでいいのでニュースも見て下さい・・・・



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
それは,カップルではありませんね…(苦笑)
お疲れさまでした.
Re: タイトルなし 
Blueberryさん

参加者は皆カップル(男女一組)が原則だったらしいですよ(あ、そういう意味ではないっすね~)

多少アングラな撮影なら大歓迎な私ですが、さすがに逮捕者が出た事件をなぞらえた企画は・・・遠慮しています。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png