大きさに関係なく尊い-ヌード撮影ノススメ 大きさに関係なく尊い - ヌード撮影ノススメ

大きさに関係なく尊い

 



大きさに関係なく尊い


101112_01.jpg



昨日UPした写真も、ノートPCで見ると色が・・・
私の色使いってPC向きじゃないのかも。





本日の撮影で。メイク待ちの時間にモデルさんたちと雑談。

女の子は・・・
身長が高い方がいい いや低い方がいい
痩せてる方がいい でもガリガリよりはふっくらが愛される
髪はショートでもロングでもいいけど 黒髪はボリューム少ない方が似合うかも
なんて話をしてて。じゃあおっぱいは? と言う流れになったので

「おっぱいは大きさより形が重要じゃないですかね? 乳輪と乳首のバランスも大切です。
 最近は日本人の平均サイズがC→Dになったらしいですが モデルさんなんかだとB→Cが一番綺麗とされるみたい。手のひらにちょっと余るくらいが理想でしょうか。
 張りでは、~20才が良く撮影には最適なんですが触れるとやっぱりまだ全体的に硬い感じがするので触感でいうなら25才~がベストですね。」と言ったら

「そんな個人的主観を熱く語られても・・・」みたいな目で見られた。





うん。私もそう思いました。






○すみません今週いっぱいスケジュールが込み入ってます
コメント頂いている方、メッセージ頂いている方、返信・対応が遅くなる場合があります
申し訳ありません。

 
 
 
 
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png