限界と限界-ヌード撮影ノススメ 限界と限界 - ヌード撮影ノススメ

限界と限界

 



限界と限界

昨日は徹夜して作業



昼間は所要で1日お出かけ


だったので、今超眠いカメラさんです。眠いを通り越してすでに頭痛がしてます。。。


なので、メッセージくださった方 コメントくださった方 その他連絡差し上げないといけない皆様
返信は…もうちょっとだけお待ちください。






それにしても・・・最近、本当に「日本」が危ないと思います。このままでは後10年持たないうちに 日本という国の形は無くなってしまうかも。

そんな時代にあって 本来であれば率先して世の中を動かしていくべき年代の私が 今、何の役にも立てていないのが本当に申し訳なく思います。



しかし非力なこの私にいったい何が出来るのか。



龍馬のように時代の礎になれるワケでもなく。

秀吉のように天下人へなり上がる術も持たず。

弁慶のように忠義を尽くす事も叶わない そんな私です。





でも




もし、私にその資格があったとして






たとえば






美しい







日本の










おっぱい
101108.jpg



を守る事が出来るなら この命も惜しくはなはいごめんなさい。




人類の革新や来るべき共存を求めたシャアや刹那より
好きな女の子に認められたい一心で頑張ってたらいつの間にか世界を救っていたガロードの方が共感できるな、おいちゃんは。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png