だって気持ち良かったんだもん・・・-ヌード撮影ノススメ だって気持ち良かったんだもん・・・ - ヌード撮影ノススメ

だって気持ち良かったんだもん・・・

 



だって気持ち良かったんだもん・・・

101107_1.jpg



私が「お風呂」での撮影を好んで行うことは何度か書いたと思います。

撮影場所がホテルで、時間の許す場合は湯をためて ゆっくり入ってもらいながら撮影するのですが
撮っている私は湿気により汗だく。撮影者にとってはあまり良い環境といえず
出来ることなら私も素っ裸になって一緒に入りたいくらいです。



これがAV撮影であれば カメラが濡れないように気をつけて入浴してしまうのですが

一般(?)撮影の場合はそうも行かず。そんな話をしながら撮影していると モデルさんから


「じゃあ、足だけでもつけて下さい」

と可愛い気遣いを頂きまして。


冷たいバスルームの床に素足でいた私の足は(底冷えから足だけ)冷え冷えで 正直かなり辛かったこともあって
そのやさしさに素直に甘える事に。


ズボンの裾を膝まで上げ、モデルさんの入っているバスタブにゆっくり足を沈める。
じわ~~っと足元から全身に暖かさが広がって なんともいい気持ち。
見るとモデルさんが「冷たくなってますよ~」と湯船の中で足をマッサージしてくれて・・・ますます夢見心地。


あまりの幸福感にほわほわしていると、そんな私を見たモデルさんが一言



「なんか、カメラさんって、今・・・・・









足湯に浸かってる お爺ちゃんみたいな顔 してますよ(笑」









「おいちゃん」という一人称を好んで使うことのある私ですが

そうですか。お爺ちゃんまで来ちゃいましたか・・・・・・・orz

隠居生活してもいいですかね、もう。。。


追記
エロい展開を期待した方、こんなオチですみません。









関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして☆
素敵なブログ、拝見させて頂きました。

細々とですが、セルフポートレート中心のブログをやっています。

良かったら見に来てください。

mia。
Re: 相互リンクのお願い 
管理人のみ閲覧 さん

返信が遅くなりました。
こちらからもお願いいたします!

更新致しましたので、お暇な際にご確認下さい
今後とも宜しくお願い致します。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png