夢のない話ですんません-ヌード撮影ノススメ 夢のない話ですんません - ヌード撮影ノススメ

夢のない話ですんません

 



夢のない話ですんません

101105.jpg



寝ても寝ても寝足りないカメラさんですこんばんは。今日は12時間寝ました。頭いたい・・・。





AV等で。フェラをした女性が「おいしい♪」というシーンがよくありますが
実際は美味しくないですよね? という質問をしてみたら・・・



美味しいワケ無いじゃないですか




というお答が。あぁ、やっぱりそうですよねぇ。(女性の愛液も、“美味しく”は無いですからね)  ただ、



「美味しい って言うと嬉しそうな顔してくれるし、言葉にすることで自分にそう想わせる事が出来るから よく言ってるかも」


とのこと。
相手に対する愛情と自己暗示からなる言葉 と考えると・・・なるほど合理的(?)な気もしますね!



また、仕事の相手だと我慢してですが、 実際の彼氏とする際は 美味しいとまではいかないけどそれほど嫌な味だとは思わないらしく。


女性の場合、男性より「愛情による脳内補正」の効果が強い気がします。



いろいろ聞いてみると、問題なのは味より精子の生臭ささと粘り気で 口の中や喉奥で変なひっかかり方をするのが凄く嫌なんだとか。


そういえばAVの撮影等で カットしたあと、「グァッァァーーッツ、ガーーーッ、ベェッ!!!」って物凄い音(声?)でウガイする人、よくいますね・・・・そりゃそうだよなぁ。。。



ちなみに。質問した彼女に、最近は
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd98950_list3.html
こんなのもあると教えて頂きました。 
多用したら…なんだか太りそうですな(笑


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

相互リンクのお願い 
はじめまして
ぼくのEROにっきの管理人エロ鉛筆ともうします
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました

多くのアクセスをお返しスル事は 
出来ませんがよろしくお願いします
貴サイト様は 
http://bokuero.x.fc2.com/
こちらに新着で7日間表示させていただきます

常時こちら
http://bokuero.x.fc2.com/top.htm
にサムネイルリンクさせていただきます

お忙しいと思いますが
お時間のある時にご確認ください

サムネイル用に画像をお借りしております
支障のある場合はお手数でも
120*90 150*112 サイズで画像を送っていただければ
助かります

ぼくのEROにっき
カメラさん 
エロ鉛筆さん

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07  01 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png