番外編-ヌード撮影ノススメ 番外編 - ヌード撮影ノススメ

番外編

 



番外編

101027_02.jpg



「おしり祭り」に合わせてではありませんが BLOGのテンプレートを変えてみました。






これまで使っていたのはBLOG再開時に(仮)で設定していた物で 本当はすぐに変える予定だったのですが なかなか気に入ったのが無く(かといって自分で作る程の知識はない) いつのまにかそのままになっていたんですね。

まぁ、とはいえあまり奇抜な物、色鮮やかな物は写真が栄えないし文字も読みにくい。
広告だらけ、宣伝だらけ、アフェリエイトだアマゾンだ楽天だってのも・・・なんて思っていたら 結局大して変わり映えしない形で落ち着きました。

今回は極力シンプルに、見やすく読みやすく。タイトルを画像に変更し、リンクメニューと説明書きを載せることができたので自分的にはOKです。

タイトル画像は当初もっとエロエロで行く予定だったのですが 掲載画像がほぼ全てエロなBLOGですのであえてTOPは普通の写真にしてみました。でもなんだか「素材集」とかにありそうな写真になっちゃいましたね
(写真はつい先日購入した新しいお散歩カメラのG12を、海外製の専用ケースに入れた所。
ちゃんと私が撮った物です。狭い台所に白紙敷いて・・・。スタジオほしいなぁ・・・)


これからもちょくちょく細かい所から手を加えて行くかもです。
今後とも「カメラさん、徒然日誌」をよろしくお願い致します。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

テンプレ 
テンプレ変更したんですね。
さすが、センスいいですねぇ^^

ハメ撮りって、てっきり鉢巻みたいに固定して
手ぶらで撮影しているのかと思ってましたw

ちなみに、私は520Vを使っています。
370Vから広角になったからハメ撮りもし易そうですねw
カメラさん 
ぶん。さん

書き込みありがとうございます。
テンプレ。変更したものの、まだまだ未完成状態です緊縛blogのようなクールでカッコいいサイト目指して頑張ります!!

CV370は30mm相当の広角レンズに小型軽量。強力な手振れ補正搭載 と、まさにハメ撮りのために生まれてきたようなカメラですよ。(笑)



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png