eye-ヌード撮影ノススメ eye - ヌード撮影ノススメ

eye

 



eye

100902.jpg



女性の体で最も怖い部分は、「瞳」だと思う。


男の目はその世界を忠実に捉えるが、女の目は自身が望む世界を見据えている

だから、彼女の瞳に映る世界を私は想像するしかない。

さっきまで苦しげに強く瞑ってたくせに。

開いても焦点の合わないまま、虚空を彷徨っていたくせに。

最初に奥まで届いた時 最初に奥まで受け入れたとき

ふっと、何かを確かめるように しっかりとした視線で私を見る。

自分を貫いている男を見る。自分が捕まえた獲物を見る。

こちらも言葉にせず、瞳で「何?」と問うけど 答えは帰ってこない。

そのまま抱き寄せられ、視界が閉じる。このとき・・・君の瞳は閉じているのか 開いているのか

その瞳で何を見ているのか・・・。 





「確認してクァッ!!て目見開いてたらどうしようかと」「あたしそんなホラーじゃないし! ていうかいっぱいいっぱいでどこも見てないよ」「いやー、そーなんだとは思うけど」「え あれ、ほらそんな話してるから」「ちょっと小さくなってきたかも・・・」「えーっ!ちょ、中折れされたのなんて初めてなんですけど!!ありえなくない!?」「いやぁ・・・」「いやぁ、じゃねぇ!!」 



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

No title 
「いやぁ、じゃねぇ!!」 に、盛大に吹いたw


でも、

「女の目は自身が望む世界を見据えている」

これは深いですねぇ・・


だから、その望む世界を見せてやる、と
男は気張ってるのかもしれませんけどw
Re: No title 
ぶん。さん

最初は上文だけのつもりだったのですが オチが無いと気になってしまう性格なもので(笑

「その望む世界を見せてやる」
なんて男前なセリフ・・・奥様が惚れてしまのも無理ありませんねぇ~~!!!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png