朝まで生討論-ヌード撮影ノススメ 朝まで生討論 - ヌード撮影ノススメ

朝まで生討論

 



朝まで生討論

100913_2.jpg



先日書いたドラマでは毎回必ずキスシーンがあるのですが その演技(?)が素晴らしくいつも見入ってしまいます。



恋人同士が想いを伝えあうために唇を交わす・・・・といった甘い感じじゃなく、


セックスすんぞぉぉぉ 今すぐこいつとやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!


って気持ちが(双方から)溢れてる。心と心っていうより、肉と肉 みたいなエロ(笑)

それでいて、女優さんの露出は(事務所がOK出す範囲に)しっかり留めているのもまた良いのです。


AVなどでよく見る、舌を出しあってレロレロとか、胸揉みながらムチュー とかっていうのは 
やってる事や露出は激しいけど ただそれだけで全然エロくないんですよね。

それに引き換え、このドラマは・・・・!!

これってやっぱり役者さんの差なのでしょうか、それとも演出の差なのでしょうか・・・・・




そういえば。先日、馴染みになったカメラマンさんと初めて二人で呑みまして。

「可愛いグラビアや綺麗な写真を撮るためには、エロやフェチの心が無いとダメなんだよ!」という彼と

「エロは下品になったらただの醜悪な猥褻物で そこに確固たる美意識があって初めて写真と言えるんだよ」という私とで熱い討論が繰り広げられました。



一見、相反する言い分にも聞こえますが・・・実は進み方は違えど目指す場所は同じなワケで



最終的には

「1番大切なのは 自分の事と相手の事、どっちも同じように愛してこその写真家だよな」「同感だ」

という所に落ち着きました。


こういう、自分が良いと思う事を素直に熱く語る時間ってイイですよねぇ!!





・・・・・・周りのお客さんは きっとえらい迷惑だったと思いますが(会話の内容ほぼ18禁でしたから)



よく店の人に追い出されなかったモノです。


(追記)

ぶん。さん 前々回の記事に頂いていたコメントへのレス、遅くなってすみません!
書いて送ったのですが 自分で「承認」するのわすれてました・・・・(詰めが甘いのは甘詰先生ではなく私ですね)
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

No title 
エロって、乳首やマ○コを出せばおっ勃つのか?っていう話で、
中2じゃあるまいし、それだけでエロい!なんて思えないですよね。

仮に服を脱がなかったとしたって、ギソギソになる事はありますし、
真っ裸で演技をされても、ピクリともしない事もありますし、
安直に作った作品は、こちらにも何も伝わりませんよね。

翻って、自分のブログを見た時に、
元々は、自分ならこうするのになぁ・・なんて思って
きんぶろを始めた訳なんですけど、
今となっては、厳しい意見を頂ける機会も殆どなく、
これでいいのかな?と思う事も少なくありません。
(誹謗中傷ではなく、建設的な意見なら聞きたいですよね)

カメラさんとも、いつか熱く語り合いたいですね!

では
Re: No title 
ぶん。さん

書き込みありがとうございます。
ぶん。さんはしっかりとした世界観をすでにお持ちなので、私を含め、皆さん「緊縛BLOGのぶん。師匠!!」という感じで見ているのかもしれませんね(笑

「これでいいのか?」「もっと魅力を伝える方法があるんじゃないか?」「自身の想いを本当に伝えきれているのか?」といった葛藤は私にもあります(私の場合、「これでこの先食っていけるのか?という恐怖も・・・)

でも、そういうのが無くなったらその人の進化はそこでおしまい。
だから、色々考えながらも独自の道を行かれているぶん。さんは素晴らしいと想うのです!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png