やる気と根気-ヌード撮影ノススメ やる気と根気 - ヌード撮影ノススメ

やる気と根気

 



やる気と根気

100911.jpg



○久々にblogへかなりの長文を書いていたのですが
あと少しで「記事を保存」するという時に・・・・突然PCが落ちてすべてパァに。

やっぱりPC買わなきゃだな・・・・。





○本日は某風俗店での撮影。私がライティングをセットしている間にライターさんが女の子にインタビューをしていたのですが

「初体験の年齢は?」
という質問に帰ってきた答えが

「小4。 9歳の時」

だったので・・・楽しい展開になりそうも無かったため・・・そのままスルーしました。




ファーストキスの年齢と間違えたんだな、きっと。うん。



○ 名前を書くとバレてしまうので雑誌名は秘密ですが
 
今月発売の某誌にて。特集記事の表紙として、私の写真が2ページ見開きで載っています。
雑誌のお仕事はちょくちょく頂いていますが、全国区の紙面にここまで大きくとりあげて頂けたのは初めてで
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら。

ただ、この写真。こんなに大きく扱われる事、撮影後になって聞いたんですよね。
いつも全力での撮影を心がけてはいますが・・・やっぱりそうと知っていたらもーちょっと気合いを入れて撮ったのになぁ。。。。



こういうことがあるから 仕事の大小に関係なく、撮影には気を抜けませんね。




 
○さて。「ゲゲゲの女房」が始まる時間までお仕事がんばろう。

  


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png