以前、モデルさんから複合タイプの変態ですね”と言われた事があります。-ヌード撮影ノススメ 以前、モデルさんから複合タイプの変態ですね”と言われた事があります。 - ヌード撮影ノススメ

以前、モデルさんから複合タイプの変態ですね”と言われた事があります。

 



以前、モデルさんから複合タイプの変態ですね”と言われた事があります。

100905 -2



『好きな女の子が目の前で酔いつぶれているのを見て・・・・押し倒す前に、とりあえず写メ撮っちゃう。 
というドラマの1シーンに酷く共感した。』


こんばんは。最近、"カメラのモニターごし"でないとイケない カメラさん です。(カミングアウト)



ちょっと前に流行した「草食系男子」ですが、あれって成長過程で異性に興味を抱く年代を
携帯電話やPCモニターごしの女性(エロ画像/ムービー)で過ごしてしまう事からなる 一種の時代的精神病らしいですね。
現実女性を性対象と認識出来なくなってしまう という。


では、現実女性を性対象と正常に認識し、なんなら合体までしておきながらなかなかイケないくせに
ファインダー越しに見たとたん10秒で発射してしまう私はなんという病なのでしょう。

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

No title 
つまり、ハメ撮りこそ至高、という事ですね、わかります。


私も、直接見るより、ファインダー越しの方が好きだったりしますw
また、彼女に試着させる時も、直接見るより、鏡に映った姿で確認します。
その方が、撮影した時のイメージに近いので←
No title 
ぶん。さん

コメントありがとうございます!
鏡越しで確認 という部分「わかるなぁ。。。」と思わず声に出して呟いてしまいました(笑

あと、「ハメ撮りこそ至高」というお言葉に気づいた事も!!
こういう、力のある一言をさらりと書かれるあたり・・・やっぱりぶん。さんは凄い人だぁ、と改めて思いました・・・
(ヤングアニマル嵐の記事も拝見致しました。緊縛に対するこだわり、女性に対する想いの深さ には本当に頭がさがります)

ハメ撮りについては改めて書きとおもいます!!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png