再会-ヌード撮影ノススメ 再会 - ヌード撮影ノススメ

再会

 



再会


10ヶ月ぶりの御無沙汰です!







お久しぶりの皆様、お久しぶり。はじめましての皆様、初めまして!!
30代も後半。人物撮影をメインに節操無く撮影依頼を承っています 遅咲きフォトグラファーです。

主な仕事は雑誌やwebですが 内容は多種多様。このBLOGではその中でもアダルトな依頼にて私が体験した事、
見聞きした内容、感じた思い等を だらだらっと綴っていきたいと思います。


昨年の秋にBLOGをお休みしてから、色々ありました。
実はまだその真っ最中だったりするのですが・・・それはまたおいおい。

以前は発信のみのBLOGでしたが、今後はBLOGからでもお仕事の依頼をお受けできるようになりましたので
右にある「カテゴリー」から「はじめに」を読んで頂き コメントかメールにてお問い合わせください。


では。マイペース・のんびり更新なBLOGではありますが よろしくお願いいたします!!


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

No title 
カメラさ~ん、こんばんわ~
やっぱカメラさんのヌードいいなあ~~
あっカメラさんのヌードはなかったでしたよねっv-8

プロフとこの写真、ひなのおっぱいに似てるなあ~て思いましたあ~v-10
Re: No title 
ひなこさん

お久しぶりです!!
プロフ写真、ひな子さん似でしたか~??(笑

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png