2017年04月15日-ヌード撮影ノススメ 2017年04月15日 - ヌード撮影ノススメ

ヌード撮影ノススメ

 



ログ 2017/4-2

IMG_2556.jpg
カメラさんは “撮影用脚立” を召喚した!!

4月8日
そうか、「売らないのはもったいない」って言ってくれる人もいるのか。
心からの、感謝を。


4月9日
明日から忙しくなるので今日はあれもこれもしなくちゃだったのに寝坊して、
雨空ぼーっと眺めていたらもうこんな時間ですよ。
プラベ撮影翌日はやっぱり一日だらだらしてしまうなぁ


4月9日
東京のラッシュアワー・・・新宿・・・渋谷・・・
あぁぁぁぉぁぁ、こわひっっ!


4月9日
モデル募集の条件に関しては人によって理由があるかもしれないので何とも言えないが
場所や内容をこちらが決めたのであれば(ノーギャラだったとしても)せめて交通費と飲食代くらいは出すべきだと思うよ。
これは権利や立場や立場ではなく、人と付き合うのに最低限必要な礼儀として、ね。


まぁ、そういう決め事は事前にちゃんと交わしておこうって話です。


4月12日
C9M5Iv0VwAI158n2.jpg
スタジオの一角で。


4月13日
基本室内撮影だからめったなことは無いけれど、だからこそ防水対策がおろそかになり たまの野外撮影で突然の雨に焦る事もあれば
バスルーム撮影時に不注意でシャワーの水がかかっちゃった事もあったけど それでカメラが故障した事は一度も無いんだよな。
アンチが何言っても この実績が一番の"価値"


物の金額には理由がある、と私は思っています。


4月14日
セミナーや教室という形ではなく、 複数のユーザーが集まり、それぞれの意見や情報を交換・提供しあう場があったらいいのにな、と思う。 現状では動画撮影・編集をしているユーザーと1~2ヶ月に一度くらい集まって色々語り合いたい。


4月14日
先日の撮影終了時。スペースの都合で大きな照明機材を置いておけなかった為、控え室で
「急いで機材を片づけるから、少し着替えるの待ってください」とお願いすると快く承諾・・・ されたはずが、
私が居るのに平気でどんどん衣装を脱いでいくモデルさん。焦る私とメイクさん。→


「これは衣装だから見られても平気な奴、大丈夫!」 って言ってるけど それどう見てもただの下着(むしろ通常品よりきわどい)なのですが。
で、全部脱いでしまって一言「きつかった~!」 って。。。 
たしかに本格的なドレス風衣装での長時間撮影だったからね。すまぬ。



CAMERAMAN netへ

 




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png