2013年05月-ヌード撮影ノススメ 2013年05月 - ヌード撮影ノススメ

ヌード撮影ノススメ

 



問いかけと問いと。

20130530_1.jpg



早めに仕事片付けてBLOGを更新するつもりが、
テンプレートの細々した所を手直ししていたらもう朝なカメラさんですこんば・・・おはようございます。

「手直し」と言っても新旧横に並べてみないと解らないような微々たる箇所や、外からは気付かれないような内部の作りだったりなので 
自分でやっていながら「コレ、やる意味あるのか??」なんて不安になったりもするのですが

まァ、それでも、結局はそういう小さな積み重ねなんでしょうね・・・何事も。

・・・そう言えば、まだBLOGやSNSが普及する以前は ホームページのデザインを半年ペースでイチから作り直す って無謀な事をやっていました。あの意欲とパワーはいったい何処に行ってしまったのでしょう??



と、答えの無い問いを自らに投げかけた所で わたしは今からちょいと仮眠を取るであります。
出勤される皆さん、お気を付けていってらっしゃいませ~~





追記。
BLOG読者様からメールで
「最近カメラさんの記事から女性の匂いがしなくなっている気がして、心配しています。山にでも籠られているのでしょうか??」とお問い合わせいただきました。

ご心配、痛み入ります。

そういえば最近記事にしていない気がしますね・・・・・・その理由は

1.ここ最近仕事でもプライベートでも女性から縁遠くなってしまい、書くネタが無い。
2.以前とさほど変わらず接しているモノの・・・面白い話に限って公の場で語れない内容ばかりで身の危険を感じている。
3.一時期 調子に乗って色々カミングアウトしすぎたせいで、リアルでも接している女性達からわりと本気で
 「あの人ちょっとヤバイんじゃない??」と思われてる
のを知り自重している。


どれでしょう? どれなんでしょう!!!??? どれでも最悪じゃないですかやだもー



CAMERAMAN netへ

 

またもや雑感

20130522_2.jpg



相変わらず毎日眠くて眠くて。。。
朝・目覚ましが鳴る度にベッドの上でまるまったまま「バルス」と唱えずにはいられないカメラさんですこんばんは。

どーでもいいけど自爆装置機動のパスがたった3文字(しかも音声入力)って危険じゃないですかね?(ホントどーでもいいよね)


先週~今週にかけて、予定外のお仕事をまとめて頂いてしまって、少しバタバタとしております。
という事で、今回の更新も画像のみで・・・久々にハメ撮り(っぽい)写真を掲載してみました。
今後は写真の方向性も変えて行きたいと思っておりますです。





CAMERAMAN netへ

 

自重が出来るのは強い証拠です

20130515_1.jpg


ここ最近、真っ白な写真か真っ暗な写真しか撮っていない気がするカメラさんですこんばんは。
稀にあえてフルオートで撮ってみたりもするのですが、明暗の正しい写真だと何だか物足りなくて。

適正露出を見失いつつあるのでしょうか。過ぎたるは何とやら、と言いますから、自重しないと。。。


ただ、普段の撮影現場では、さも『自分の撮る物に間違いは無い』みたいな顔をして
何かしら失敗したとしても『なぁに、こんなのはミスの内に入らないさ、大丈夫心配ないよHaHaHa!』って余裕かましてる一方、

撮影後 部屋で一人になると電気も付けず机の下に潜り込み、不甲斐ない己に三角座りでしばらくガクブルしている豆腐メンタルなわたしですので
「自重する」=「何も出来なくなる」になりかねません。


ということで、これからも独自の感覚だけを頼りに真っ白&真っ暗を撮って行きたいと思います.
(あ、もちろんお仕事は別ですので! クライアントさんの意向が大前提ですので、えぇ、重々承知しておりますともはぃ!!
↑ こういう所が豆腐


CAMERAMAN netへ

 




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png