2013年01月-ヌード撮影ノススメ 2013年01月 - ヌード撮影ノススメ

ヌード撮影ノススメ

 



そんなにコシコシしちゃダメよ


20130131_2.jpg



過去に撮影したデータの中から気に行った写真を選び、現像し、ロゴを入れた所で
「あれ?この画像、以前も使った事があるやつじゃないか?」と気付いてしまったカメラさんですこんばんは。

前回とは異なるイメージに仕上がっていたのでそのまま掲載しようかとも考えたのですが、元が同じ画像なのでさすがにボツにしました。
でも、同じ画像から全く異なる2つのイメージが湧き出た事には我ながらちょっと驚きでしたね。

今回の掲載写真は個人的な撮影の物。足の裏が前面にある写真というのはクライアントさんからは好まれないのですが、だからこそプライベートではチャレンジしてみたくなる構図なのです。

・・・でも、どんなに奇麗なモデルさんでも「足の裏」は死角と言いますか、あまり人に見せない部分なので気を抜かれている場合も多く・・・奇麗な足の裏をされているモデルさんを見つけると、思わずコシコシしたくなるほどですがそういう趣味ではありません。


CAMERAMAN netへ

 

オリオンをなぞるにも体力がね・・・。


20130128_2.jpg



昔から、実年齢より若く見られがちなわたしですが、アラフォーにもなると歳相応の貫禄・・・もとい、衰えが見え始めたりもします。
でも世の中には何年たってもお若いまま、という方もいらっしゃるので 衰えを歳“だけ"の理由とするのは怠慢かもしれませんね。



CAMERAMAN netへ

 

そんな時はオークションですよ、オークション!

20130125_1.jpg



どうも! 気まぐれに書いたAmazonレビューの評価があまりに低くて軽く凹んでいる方、カメラさんですっ!!

Amazonといえば。
本日、700mm×400mm×500mmという大きな箱が届いたのですが 配達のにーちゃんが私の顔を見て
「まったく、あんたも好きだねぇ、ぐへへ」
みたいな感じで「ニヤリ」と笑って置いて行かれました。

・・・・・何買ったと思ったんだろう・・・???

CAMERAMAN netへ

 




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png